忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/31 特になし

と言うか、調子がいまいち戻らないのでログインは0時過ぎで指定生産納めた程度。
鍛冶ギルドポイントはこれで18万。
月〜水のうち、2回指定生産できていれば、今頃19万5000弱だったんだろうけどなぁ。
PR

インフルエンザ┐(´ー`)┌

すっかり更新が滞っていました。
日曜の夜あたりから体調がどんどん悪くなっていて、月曜日起きた時に体温計ったら39℃超えてたので病院にいったらインフルエンザだと言われてしまった。

巷で評判のタミフルか、なんか吸引タイプの薬品のどっちがいいか?
と聞かれたので、迷わずタミフルを選択。
子供が飛び降りかねない幻覚が見られるのか見られないのか。期待しなかったと言うのは不謹慎ながらも嘘になるでしょう。

とりあえず、なんだか自分の思考が3〜4分割くらいになってそれぞれで独立して考え出すかのような気分になったのはありましたが、まぁ二日くらい続いて39℃前後出てたんで高熱の影響かもしれない。
今でもタミフル飲んでるけど(5日分もらった)、別に何も幻覚見えないしね。
症状でるのは未成年って話だからそもそも対象範囲外。見えたら見えたで困るな。

今は、だいぶ楽になったのですが、インフルエンザ移されると困るからもう1日休んでおけと言われたので、休む事に。
で、まぁおとなしくこの2日半の間は寝てすごしていた訳でした。
なーんて書いていたら、今うちの上司から電話が。
丁度今週末に重要な案件の仕事があるので、特に対応が必要な仕事が残ってない場合は、(誰かに移されたら困るから)念のため今週は(俺を)休ませておけとの部長の冗談とも取れぬ話もあったらしい。(多分、本気は半分以上あると予想。)
木金も休む事になりそう・・・

まぁ、よほどの事がない限り、年休を意識的に取らないように縛りを設けているので、毎年有給休暇が消えている事情を考えれば、ここは第二の冬休み頂いたものと好意的に捉え病中の休みは体調回復、これからの休みは体力回復と生活リズムの再調整、さらに一人反省会とし、来週頭からまたしっかりと仕事に励むとしましょう。

無題

普段から色々とバカバカしい話を見て回っているんですが、これはかなりフイタw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1084540.html

8000万円のPCなんですが・・・
値段がsugeeとかではなく
スペックがsugeeeeeeeee

[スペック]

PCケース:ZP 0712-001(超高級 総プラチナケース/流線型/ライン成型にダイヤモンドを埋めこみ)
PCケース ZG 0712-002(超高級 総ゴールドケース/流線型/ライン成型にダイヤモンドを埋めこみ)

CPU Intel Core 2 Duo E6850 3.00Ghz [775/F1333/Dual Core]
CPUクーラー 標準CPUクーラー搭載
マザーボード ASUS P5KPL-VM(G31) MATX [775/F1333/DDR2-800x2/PEX16x1/Px2]
メモリ 2048MB [1024Mx2本] PC2-5300[667] DDR2-SDRAM

VGAカード [PE16] 256MB GeForce 7200GS [CRT/DVI/TV]

ハードディスク 【在庫要確認】シリアルATA 1000GB(1TB) 7200rpm 8M
フロッピーディスク 24-in-1(+15)カードリーダ&FDD ミツミ FA404MX(黒) USB2.0
光学式ドライブ [SATA接続]スーパーマルチブルー(Blu-ray+HD DVD) LG GGW-H20N(黒)
[BD-R 6x,BD 6x,HD DVD-ROM 3x/SATA]

サウンドカード オンボード

キーボード 東プレSA0100 [USB対応 Realforce108UH 108キー配列 白
マウス ロジクール MX-R [コードレスレーザーマウス チルトホイール USB MX Revolution
OS Microsoft Windows Vista Ultimate OEM版プリインストール済み
外付け機器 無し
LAN オンボード
モニター ナナオ 19inch FLEX SCANモニター
高級ステレオスピーカー
電源 電源(静音) 500W Evergreen Silent King LW-6500H-5
キャプチャーカード 無し
その他1 マウスパッドエアーパッドプロIII



・・
・・
・・・・
スペックがヤバイww
俺の自作PCと比較して大差がない。
こんなのじゃ数年と経たないうちにガラクタだよw
十数年もたったら外側だけ超絶豪華なゴミくずw

こんなの買ったら逆に富豪の名折れだよ。
役に立たなくとも豪奢であることに意味があるとするのだろうか。
まぁ、自分には関係のない世界であるから理解することも出来ないのでしょう・・・
俺は凡人でいいやw

mixiもどき

mixiiっていうmixiもどきのサイトの勧誘メールが増えてるんだってさ。
どうやらmixiと勘違いさせてパスワードとかの情報を入力させてかすめとる目的の可能性が高いようです。
どんな情報が取られるかはわからんけど、注意しましょうね。

1/24

ログインが遅くなったので、指定生産と女帝の消費だけ。
踊り子10⇒12へ。
それにしても、いつ頃から格闘使うのをやめるべきなのか。やめざるべきなのか。
WSを考えなければ短剣も効率悪くは無さそうだけど、WSも含めると短剣は弱いからなぁ。
不意もないからバイパー覚えた所でコンボに取って代わるようなものでもなさそうだ。
片手剣二刀流なら格闘よりもD隔比がいいものもでてくるっぽいけど・・・・
まぁなるようになるか。