忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末ダイジェスト

ナ71→74 白69→72

結局、カンパニエでレベル上げするとか言っておきながら、経験値だけを考えた場合、あまりの能率の悪さに辟易してしまった。
経験値と戦績を同時に得られるので、長期的に見れば、効率としては悪くない気はするんだけどね。
痺れを切らしてしまったので、ヘディバ島のインプ狩りに変更。
何度か通って2ndの白が69→72、3rdのナが71→74に。
ついに、ナ74まできてしまった。
ナイズルはまだ5層、連合軍戦績はまだ11000だし勲章もしょぼい、等色々と問題はあるものの、あと4万ちょっと稼げばとりあえずレベリングは終了だ。
メリポについては、おいおい考えていこう。
ナ75にしてしまえば、白については2アカだけの行動の切り替えられる。そうすれば、多少戦力は落ちても6チェーンが5チェーンに変わるくらいだし2人で得られる経験値は3人よりも断然上。
今までよりも少し早く白75に持っていくことはできそうだ。
そうすれば、白ナともに75にするという観点で言えば早期に達成できるはず。

リンバス:テメナス西。
サルベージ:LSでバフラウへ。人数は5人だったので俺が2アカ出して対応。134層だったんだけど4層釣りミスって9匹しか倒せなかった。
久々とはいえ、気が緩んでるなあ。
ドロップは3層でダイモスガントレが1個ドロップしたくらいか。希望者がいたし、結果としてはとりあえず成功。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form