忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介

こんばんは。(今は夜)B氏です。
FF11での出来事を気まぐれに書いていく事がこのブログの方向性ではあるんですが、とりあえずは自己紹介を。

どこまで紹介すれば良いのかいまいち掴めないので、とりあえずはWorld(鯖)は伏せで。

【キャラ名】
とりあえずここも伏せで。
Bから始まるのでB氏とでも思ってください。
でもB氏と呼ぶのはLSのネコくらいかも。

【FF11暦】
FF11は初めてから今月で3年経ったところ。
Worldの移籍はしたことなくて、ずっと1つのWorldでやってます。

【メインジョブ】
メインジョブはプロフィール欄に書いてあるんだけど、ナシ黒です。
元々がナイト上がりなので考え方は前衛的かな。
普段はシーフで色々動いてます。
黒もあるんですが、ナイトもしくはシーフで動いていることがほとんどなので、知り合いの中にも自分が黒できるってことを知らない人が思いの他いて、何かで呼ばれる場合も黒以外の事が多いです。

あと去年あたりからセカンドキャラを育て始めて、そちらのメインジョブは狩ですね。

【合成】
鍛冶一筋です。
超レアのHQは作った事ないけど、バローネ胴等の合成依頼は何度か受けて成功してます。
サポートに必要となる合成スキルは60かな。
釣りは13くらいでぜんぜんやってません。

【ミッション関係】
ジラート:終了
プロマシア:終了(バハムート戦は日輪を担いてまでは終了)

【LS関係】
メインLS
少人数LS(常時4〜5人):結成は3年前の長期存続LS。もうちょっと人を増やしたい今日この頃。サブリーダ的存在?

サブLS
裏LS:基本的には単なる一参加者のはずなんだけど、最近は進行役、釣り役、もしくはPT、アラでの細かい指示をしてます。裏LS中核メンバーに少しは期待されてるのかも?

リンバスLS:20人強のLS。開催日に18人を超える参加者がいるときは、別働隊を作り2アラで別エリアを踏破するLSです。自分は別働隊が結成された時に別働隊の指揮を執っています。


こんなところかなぁ。
気がついたらその時々で紹介していきます。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form