忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/15 イギトクラッコーげっと

一昨日、シャウトしてたら王者のカードを交換してくれる人がいたのでタルットカード収集は何とか終了。
その間にもガルレージュのカギやラノリン、マイ占い玉のクエストを準備しておいたので、昨日はその消化。
何とかスリプガ2クエの発生まで確認できた。
あとは目玉NMを倒すだけか。
ソロでも戦いようはあるので、なんとかなるだろう。

アサルトのチケットに3枚余裕があったので、レベロス風穴の戦績が2ndで17000だったこともあり土筆作戦3連戦。
これでなんとか20000になったので、イギトクラッコーゲットw
今まで種族足だったから久々の変更。
イギト足は、黒なら最終的な装備になりうるし丁度良かった。
これで、とりあえず集めておきたい装備品は概ね取り終えた。
属性杖のHQとかも本格的に集められればそうしたいけど、一部持ってればとりあえずはいいや。
あとは75にするだけ。
74まであと24000。75までさらに42000。
保険も少々と考えると約7万程度欲しいか。
レベル72&75で王子狩り時給6500前後のペースくらいでやっていたけど、73に上がってイギラ・ゼニス装備可となったからには常時ソサリン潜在発動が容易になるのに加えて魔攻+となるので、効率が上がる気がする。
イギト足も取れたし、先週よりも魔攻が+8くらいあるっぽw
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form