忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/8 赤レベリング

今日は帰ってきたら22時前。

赤55を上げようと思ってムバルポロス新市外へ。
赤でPTに参加してレベル上げ行っても全然楽しくないのでソロです。
といっても、
2アカも連れて行って盾スキル上げも兼ねた周囲のザコ狩り(ゴブ1匹)もやるんですが。

俺は、通常のPTでリフレを回しながら弱体かけて・・・・といった支援を自分がこなすのが嫌いなので、可能な限り赤では組みたくないのよね。
そもそも赤を上げる理由も、メリポで活躍したい、とか他人の援護したいという訳ではないし。あくまでも個人的利用。

という訳でペット狩り。
アトルガンが出てからは時給面は大した事はなくなったけど、ソロの時給は5000〜6000。調子がいいと8000はいきます。PT組めない時間でもこれだけの稼ぎが出せるなら文句はありませぬ。(チェーンない場合の経験値キャップは250ね。61以上じゃないから。)
女帝使えば4チェ530前後ゲットできるので、15分程度で女帝使いきりました。その後はちょっと集中力が切れたものの2時間強で経験値12000ほど稼いで赤56になりました。

赤58のAF胴と、60の頭以外は、ペット狩りには使わないので、とりあえずAF取りは後回しにしよう・・・胴の弱体スキル+15と頭の精霊スキル+10は神だから外せないけどね。

今週末から、ちょっと田舎にいくので数日ログインできなくなるからそれまでに58にしたいところだけど、ちょっと難しいかな・・・
とかいいつつやってしまいそうな気がする。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form