忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末~週明けダイジェスト

ナイズル:36~50記録
リンバス:SW
サルベージ(LS):銀海1,2南東,3+ボス 収穫なし
サルベージ(固定):銀海1,2南東+ボス 収穫なし
海活動:テンペランス沸かず。Ix'aern(竜)、Ix'aern(モ)
侍上げ:70→71。破軍購入済み。
デュナミス:裏ザルカ モモ白白忍忍侍シ竜か戦詩 モニヨン1 ルンゴナンゴ1

感想等
今週初めに買う予定だった破軍は結局先週中に購入できたんだけど、肝心の侍上げの進捗がさほど進まず。
Nextが30000を超えてきた上に、もうペット狩りでも経験値200がまじってきて不味い。71になった今では、経験値は160も混じる。
チェーンによるボーナス増分も、基礎経験値が減るからダウン。倒すペースはペットの呼び出すペースに1分縛りがあるため大きくは変わらず、時給は経験値300時と比べると半分近くに落ち込む。
インプ狩り試してみたいけど、人が多すぎるので自分の都合通りに狩れない可能性大。
安定して自分のペース、安全地帯有りで釣りもしやすい良い狩場を探さないと。
そんなところあるのかは知らんけど。
モンク上げてたときは、代表的な狩場だったにもかかわらず今は寂れてしまっているランペールの墓がいい感じに使えたんだけど、骨は斬も突も有効じゃないから侍には向かない。
ここからは長期戦を視野に入れるとしますかね。目標は週に1~2レベルUPで。
カンパニエバトルでノンビリというのも有りかもしれない。
うちのLSネコはそうやって踊り子とモンク75にしちゃったし。

リンバスは最近オメガにいってないけど、2セット分集まりつつあるので進捗としては問題なし。
海活動もそれなりに順調かな。

サルベージは、いい加減薄金足の25が出て欲しいところ。
LSのほうでは、週1活動で他の遺構もやりつつとは言え、1年以上やってまだ1個しか出てない。
固定PTのほうでも@1個が出ない。
これさえ取れれば、あとはゼオルム4北1回いくだけで固定PT3人全員が薄金足完成だし、次は薄金胴とかスカ胴とか色々狙いを広げていけるんだけどなぁ。
(銀海ボスに集中してるのは、あのボス倒すのは面倒なんで先にさっさと終わらせたいから。)

裏ザルカは、ドロップは確かに飛躍的に上がってる。
とは言え、開始から終了までの間にボロボロボロボロ出て仕方が無いというレベルではなくて、デーモンを数部隊倒すごとにポロっと1個落とすとかそんな感じだった。
ちょっと期待が強すぎたかなw
ちなみに、24人前後が参加する中で赤希望が6人いた。潜在的に赤希望者はもっといるだろうから、毎回1個くらいはシャポーを落として欲しいものだ。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form