忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/14

なんか普通に出勤しただけなのに、電車乗ってて酔ったぞ・・・
いまいち調子が戻ってないのかも。
ところで成人の日でしたね。
パトカーのガラスを割って逮捕される素敵な20歳の話とか毎年ネタが尽きませんね。
自分が成人式行った時にも俺の昔の同級生がカラオケボックスの手洗い場を壊す暴挙をしでかして、しかも何故か得意気になってたところにいきなり店員に見つかって連れて行かれたのを見たことがありますが、何か壊すのがかっこいいと思ってるんでしょうか。正直見ていて痛い子にしか見えません。

さて、昨日は久々の裏LS活動。今年の初活動もあります。
場所はデュナミス=サンドリア。
現状持っているジョブでは全てサンドのレリックは持っているので基本的には釣り役としての参加となりました。
(一応レリックを希望するか、高額貨幣を希望するかで選べ、自分も高額貨幣を希望してはいましたが、殆どロット勝ったためしが無いw)

忍脚が4〜5個くらい出たのを筆頭に各種レリックが結構出て大漁かな。高額貨幣のモニヨンは4枚。当然ロット負けw
ただ、忍脚が余ったので、セカンドで頂きました。
忍はまだ40くらいなのですが、特に希望者が居なかったのです。薄金も一応狙っている事もあるしね。
白虎持ってたらいらないじゃんとかちょっと思ったりもしますが、ぼちぼちこういったジョブ上げもしたいと思うのですよ。
実用性の面で上げたいと思っているのは黒・忍。
趣味の面でやってみたいと思っているのは学者。
ただ、黒忍ならペット狩りできるし。PT組んでレベル上げするのは、自分はあんまり好きではないのでソロで出来るジョブがとても落ち着くのですよ。
PTで狩りをすることそれ自体は嫌いではないんだけどね。休みたいときに休めるのんびりとした狩り(それでいてやってるときはフルパワー)が出来るのが希望なのです。
そんなん自分にとって都合のいい要望でしかないので、結果としてソロになるんですがw
と言う訳で学者やりたい学者やりたいと言う割には、黒忍あたりを上げ始めるような気がしてなりません。
特に黒は海LSでの黒不足もあって、居るに越した事はない状態。
また、セカンドは(一応赤モでもやれないことは無いですが)盾ジョブを持っていないので持っておきたい気がする。
サポ踊もやらないといけないかー。最近サポ踊り子で活動している人を結構みていて、それなりに実用性がありそうだから上げておいたほうがいいとは思うんだよね。
使わないと理解できない部分もあると思うし。何だかやることが多いなぁ。
まぁ、ガツガツやる必要もないし、印章集めだと思ってwほんの少しずつ上げていく事にしよう。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form