忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/29 レヴランドメイル取り手伝い Shen討伐

今日はLSの首白Pさんが企画していたレヴランドメイル取りの手伝いにいってきました。

レヴランドメイルを落とすNMは、ビビキー湾からマナクリッパーに乗るプルゴノルゴ島のトリガーNMのShen(ウラグナイト)。

超強力なリジェネ、無詠唱フラッド、ヘイト連動型の水エレ2体召喚という普通に戦うと超危険な相手。

・・・ではあるんだけど、速攻でつぶしてしまえる火力特化した黒主体のアラならおよそ1分で戦闘が終了してしまうのです。

このShenだけど、POPするとき、海底から這い上がってくるという地味に気を使われているんだよね。ちょっと面白い。

ShenPOP



PさんのフレのLSと合同で計4戦して1時間強で終了。
集合時間は14:00だったのに30分前には8割方集合しているという理想形で進められたのでほんとよかったよかった。

Shen



遅刻すると他のメンバー全員に迷惑をかけるという意識をしっかりもった人たちが多く、すばらしいと思いました。


その後やった別のことは続きで〜
さて、レヴランドメイル取りが終わった後だけど、PT行くには時間が微妙だったので黒31をソロで上げて33へ。
4チェ280とかうまうまw

夜は
帝龍の飛泉 クラスターENM 燃ゆる高空へ。
2アカでそれぞれソロで挑戦してどちらも完全勝利。
ドロップは
1戦目:ウッズマン&サグザンバーハ
2戦目:サグザンバーハ

うん、経験値も入ったし大当たりも出たしw言うことなし。
一緒に来てたガルカは爆発してたけどw
まぁ6連敗したこともあるし、コレばっかりは運だろうねぇ・・・
そのあとサンドの護衛いってきたらPT組む時間もなくなったので、
今度は赤51をソロ。

途中でフェローがきて周辺の敵全滅させられたけど、なんとか赤52にアップw
とりあえずAFが装備できるお年頃になってきましたw
赤AFは結構楽しみだなぁ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form