忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/27 デュナミス=サンドリア

B氏です。

昨日は2週間ぶりに裏サンドへ行ってきました。
最早所属している裏LSではサンドリアの攻略など苦労するものでもなく、7~8匹絡んだところで問題なく殲滅できる実力なので、気楽に釣り役ができて嬉しい。
勿論、気をつけるべき所は気をつけるけどね。

自分が所属する裏LSは、なぜかスケジュールに間が空いたり、組みなおしたりした場合の仕切りなおしはなぜかサンドリアからなので、いい加減飽きた感もあるし、AF2(レリック)も第1希望はほぼいきわたっている状態・・・って事で今回もガンガン余り物AF2がでてきました・・・

出てきたのは、白3ナ4赤4竜1詩1狩3戦1召1・・・とかかな。
狩と竜のAFに希望がいなくて、狩は流れて、竜は胴と脚を既に持っていたので、ロットさせてもらいました。

でもねぇ・・・狩AF2はセカンドキャラなら75だから欲しいけど、1stキャラは34なんだよね。
2ndキャラは現在 裏LSには参加できていないので、ほんともったいない・・・

まぁ、竜8なのにAF3種もってるのもどうかと思うけど。
裏LSリーダに本気で頼み込んで参加させてもらうかなぁ。
他のメンバーもAF余ってるから欲しがってないものが多いし。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form