忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/23~25 学者46→54

ミザレオ終わってからはグスタフで49までは青学コンビで。
49からは、この土日の間はPCが2台しか動かせなかった関係上、効率・能率重視のため学のみで赤75の補助で。
正直ペット狩りもつい最近黒やったばっかりで思いっきり飽き飽きなのでPLで49→51。
ソジヤはいつサーチしても何者かがいるので、一足飛びにムバル新市街の61~64のこうもり狙いに変更。
無理やり狩って51→54。
うーん、このレベルになってやっと実感できてきたけど、スキルB+&精霊メリポフルでスキルA並ではあってもレジが多い。
そりゃ10レベル以上↑の相手してりゃそうだろうと言われるかもしれないが、実は黒でもこのレベルあたりからムバルに移動してやっていた。
その時、古代+精霊であまり難もなくペットを叩き潰していたんだけど、黒のときはレジがさほど多くはなかった。ソサリン+古代で一撃で落とせた黒が懐かしい。
やはり、かなりの格上の相手だと学者は厳しそうな気配はしてきた。ペット狩りならある程度調整はできるから影響はそれでも大きくはないけど、実用にあたってはスキル重視の装備で検討を始めたほうがよさそうだ。

それにしても、思いっきり黒的な動きでしか学者を扱っていない。
まぁパーティに参加させる目的ではなく、最終的には裏で釣り役できるくらいには単独行動を目指すつもりなので今のところそれでも構わないやw

学者AFは脚と胴は未取得。
クエをこなして足頭手はゲット。

ナイズル
なんかやたら重くてR0が頻発、途中でモンスターが忽然と消えてはまた再出現するなどの勘弁してくれ的状況だったので、クリアは困難と判断して3層分ほどワープしたあたりで断念。
3回予定だったけどそれも取りやめ、1回で終了。

リンバス
オメガ戦。眼と後肢。・・・
頭と手は溢れてるし、脚もうちのLSでは希望者には行き渡って、希望していなかったけどロットできるなら欲しいって人がゲットしていっているところ。
そして胴と足だけはこの1年で1~2個出たかどうかのため、あと4~5人以上希望者が残っている有様。
アルテマ希望者は残りが胴1名だったはずなので、それを何とかクリアしてオメガに注力(たまにオメガ)していきたいなぁ。

サルベージ
ゼオルムの5,6+ボス。
忍戦暗赤白詩+シ。
薄金手の35ドロップ。ゲットした人は3種揃って完成。
普段やらないモンクのいない構成だったので、装備取得を念入りにやったらボス到着時点で残り10分になってしまったので、フルパワーで勝負。
残り40秒ほど前に苦労して撃破するも薄金頭x2。もうほぼあまりなので意味なし。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form