忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/20 アニバーサリデー

今日は代休だったんだけど、ずっとレベル上げするのは流石にダルイ。
と言う事で、アニバーサリリング使う⇒切れたら休む⇒使う⇒切れたら休む
の繰り返しで5回分消費+α。
ペット狩りでいいとこがなかったので、切り捨て予定だった青35を再投入して青&学コンビ。
青35⇒42 学37⇒43
うーむ、このレベル帯でアニバーサリリング使うとあがるのがめちゃくちゃ早い。
でもリングはあっという間に5回使ってしまったので、この調子でいけるのも当然あと5回分。
ペットがいないこの40レベル付近が一番準備するのが面倒なので、ここを早期にクリアできれば後は楽になる。
ってことで次にレベル上げするときもアニバーサリでガンガンいってしまおう。
AFが装備できるくらいのレベルになってきたら、1stの黒と学で組んでまったりでもいいしね。

実は、海LSのメンバーの一人でノーヴィオ取れた人が今後海LSに参加出来なくなるってことで、LSからの預かりとなっていたノーヴィオピアスが返却されて自分に回ってきた。
海LS解散時に確定の見込みであるため、完全に自分のものになる訳ではないものの、使える間にこれ使ってヒャッホイしたいw
また、黒はもうそれなりには装備そろえてあるから、2ndの学者用装備集めを積極的に展開していくかな。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form