忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/15

今日はモグボナンザの発売日らしいね。まぁ夢を買うとしますか。

青魔法覚えに行ったけどなかなか覚えない罠。
爆弾投げ、サウンドブラストは覚えられず。
とりあえずジェットストリーム・怒りの一撃・カオティックアイ・ワイルドカロットは覚えた。
で学青のペット狩りへGO。

うーん、青殆どやったことないから使いづらいってのはあったんだけど、LV31程度ではさほど強いと言うほどのものもなく期待しすぎた感がある。
学でストーン2とかサンダーがレジなしで入ったら普通にタゲが学者に行ってしまう。
おかげで青魔法中心とせざるを得ず、学のMPがあまり気味。
あとは遠隔武器をもっていっていなかったので、釣りが結構困難だった。
クローサイクロンで釣ろうかと思ったら、どうやらクローサイクロンは着弾するターゲットを起点にして、前方範囲内のその他の敵にヒットするらしく、ペットに撃ったら飼い主にも当たってしまうのが想定外だった。
羽根吹雪は射程が短いし、近づいてメッタ打ちは時間が掛かる。ジェットストリームを覚えるまではちょっと使い勝手悪そうな気配か。
手持ちの青魔法で釣るのは好ましくないようだ。チャクラムでも作るとしよう。
ま、何とか1レベル上げて学青ともに31→32。
なんかそろそろ青は青、学は学だけで別途上げちゃったほうが早い気がしてきたぞ・・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form