忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移行前ブログを再公開

先日、封印していた移行前ブログを再公開しました。
2008年3月末以前の記事については、文章だけは移行しましたが、画像までは移行していませんでしたので、それらを読みたい方はそちらを読んでいただければと思います。(ただし、セキュリティ面はアカハックの話でにぎわった当時ほどにチェックをしていないため、何か問題を感じたらすぐに閲覧を中止して下さい。)

目玉と言うほどのものでもないですが、具体的にはアポリオンNWを黒赤でクリアする際のKaiser戦のやり方図解とかは確認できるはずです。(今の自分のやり方はもっと洗練させてますが、基本は同じです。)

久々に再公開した理由は、いつも拝見しているヴァナディール在住・猫6歳様に、レリック作成までの貨幣収集状況をかなり明らかにしている記事を読んで、俺も前に貨幣の収集状況を書いたことを思い出し、当時の記事をもう一度読めるようにしようと思ったからですね。
巷ではレリックはRMTで手に入れたものばっかりと言われてる中で、自前でやり遂げたであろう結果をはっきり公開している点が印象的です。
レリックを作成したいと考えている方におかれましては、一読をお勧めします。
(俺が過去に書いた記事は超インフレ~デフレ初期と少し情報が古いので読む必要は特には無いですけどね。)

リンク先の記事の金策と俺の金策は全く異なりますが大本の考え方は恐らく同じで、たかがゲームとは言え、まさに『継続は力なり』を体現しています。

ちなみに、この時培ったノウハウなんだけど、意外にもこのリアルで応用して活用しています。
内容は近いうちに書いてみようと思っています。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form