忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船宿?

21〜22日にかけて突発的に作業発生したので昨日は普通に40時間連続勤務ウマー

22日は18時頃に帰ってきたものの、その時間から寝てしまうと起床時間がずれそうなので、
ログインして時間を潰す事に。
ってことで、とりあえずログイン。いきなりBCG。
ナイト&赤の2アカコンビで700ゲット。
ライアーフを数回と、セカンドの彫金上げ→彫金60へ。これで彫金上げ終了。

最後に釣りをやってから落ちようと思ったんだけど、ネコが一人で船宿を借りたと言うので早速セカンドキャラでお宅船宿拝見に。入ろうとしたら、いきなり部屋の中からウェディングベルが鳴り始めたから何事かと思ったらネコがアテンダントからウェディングベルを貰った野を使ったらしい。
一人で。
自分は部屋に入ってみたけどウェディングベルはもらえませんでした。どうも船宿を借りた主催者のみが貰える様子ですな。

ちなみに、
船はどこにもありません。
屋形船とかを想像した人は激しく残念でした。

船宿の占有時間が切れた後は釣りに戻り、めでたく23.1に。とりあえずあと1でもあがれば釣りスキルブーストでハラキリが発生のはずだなぁ。

では突然ですが・・・
〜〜気楽にBCGで戦績700ゲット小作戦〜〜

前衛編
必須:それなりにダメージを与えられる武器
推奨:空蝉等のダメージ回避できるアビ・ケアル

戦い方
?空蝉等をはって戦闘準備
?少しダメージを受けているモンスターを探す。
?ターゲットロックをして抜刀
?オートラン

以上。
あとは範囲攻撃の食らい方によってはオートラン解除してから離脱してケアルを貰ったり(自己ケアルも◎)、空蝉張り直しをして再度オートランにすればおk。
これだけで、ターゲットロックしているモンスターが死ぬまで常に追尾をして殴り続けます。TPたまったらWSも撃ちましょう。
楽すぎですな。

後衛編(特に赤用)
必須:ケアル
推奨:コンバート(赤限定)女神の印

稼ぎ方
?開始前からHPを減らしておく。
?開始直後印ケアルで一気に回復。※赤なら最初にMPを減らしておいてコンバート印ケアルが推奨されます。
?ダメージを受けている人を探してさ迷い歩く。
?ケアルシャワー
?コンバートがある人は、アビが復活次第コンバート印ケアルを行う。

以上。
楽すぎ。リレイズはしておきましょう。2アカで組んだ場合は、片方を前衛にして殴らせておいて、後衛はケアル担当にすれば2アカでも、ちゃんとビシージで成果をあげることができます。
精霊が使いたい人は・・・超がんばれ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form