忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の同窓会というか飲み会じゃないか。

と言うわけで、今日の夜、というかそろそろ高校時代の同級生(同じクラス)で飲み会なんだった。
(ちなみにうちは3年間クラス替えはない。)

で、飲み会するのは3年振りくらいかな。
同じ野球部だった二人以外は久々に会うんだけど・・・
やばい。正直に言おう。
名前忘れてる奴がいる。
さっきまで卒業アルバムを引っ張り出してきて何とか男子の苗字は叩き込んだ。
が、女子については、今回の幹事+数人くらいしか当てられる気がしない。
(実は、高校入った当時も女子の名前覚えるのは半年くらいかかった覚えがある。)

なんと言うか、試験当日になってから試験があった事を思い出したような気分だ。
まぁ、忘れてる人についてはその場で誰かが先に言ってくれるか、自分から名乗ってくれるのを待ちながら、話を合わせるのを基本にして、どうしても呼ばなければならない事態になったら素直に忘れましたサーセンと謝るしかあるまい。
変なところでプレッシャーを感じるな。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by B氏  2008/09/07(Sun) 00:34:29 EDIT

もしかすると見てるかもしれないLSメンバーへ。
さっき解散して、今終電。帰ったら一時になるので、今日のサルベージは休みで。

無題

Posted by G3  2008/09/07(Sun) 02:23:15 EDIT

飲み会お疲れ様です。
本日はサルベージお休みとしました。

Comment Form