忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/27 3アカで燃ゆる高空3連戦&マメット

昨日は残業で帰宅が遅くなったので、事前に取ってた鱗を使ってクラスターENM3アカ3連戦+2アカでマメット1戦。
結果は余裕の全勝。
ガルカの種族装備取り出すの面倒で使ってないけど余裕で倒せるね。

戦利品は3戦とも全部エーテルリング。1個7〜8万程度になっちゃったけど、保険稼げたし問題なし。鱗さえ取っておけば、ミラテテもワート&マメットで1〜2個手に入るし、1時間位で終わる。
氷河でどうでもいいところで事故死してナイトのレベルダウン直前だったのでミラテテは地味に嬉しいね。
セカンドの狩も74に落ちてたのがミラテテで75に復帰。

今日、明日にも「風と共に」が再挑戦可能になるからここでも保険稼いおくのを忘れないようにしておかねば・・いつもは2アカのシ赤でやってるけど、3アカのナ赤狩でいくかなぁ。
狩ナをオートアタックで追跡しながら殴るようにしとこ。
幻の右も赤の保険稼ぎに使わねば。

とか思いつつも白門に帰還。チケットが余ってたので、3アカでペリキア架橋作戦。
といっても操作するのはシフ1名だけだけどね。
今まで、慰問物資強奪を3アカでやっていたんだけど、ちょっと飽きたのよね。
お手軽にソロでクリアできそうなのを見てみたら、架橋作戦がやれそうだったので挑戦してみた。
ちょっと最初は手間取ったせいで残り時間10秒になって何とかクリアって感じだったけど、2回目は10分ちょっとでクリア。
戦闘ないし、慰問物資強奪みたいにストンスキンはったり液体飲んだり、ケアルしたりしなくてもいいから楽だわ。
ちょっと距離が離れていれば、見つかったと思っても即アウトにはならないし。
落ち着いてやればソロで4箇所回ってゴールまでたどり着くのはそんなに苦労しない。とんずらとストライダー持ってるしね。
とんずらなし、ストライダー等の移動速度UPなしだと、元々の移動時間に差が出るから、もう少しシビアになると思うので、その辺は要注意ですね。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form