忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/27

超緊急の仕事がなければ強制的に早く退社する日だったので、早めに帰宅できた。
今週の土曜日はオメガ予定なんだけど、NWのマゼンタチップを取り忘れていたのを思い出したので、ログイン後エリアを確認したところ、NWいってるPTが1。
1つならしばらく待ってもいいなと思い早速向かって待機して晩飯へ。
晩飯食い終わった所で戻ってみると、都合よくNWが空いたのでそのまま黒赤の2アカで挑戦。
問題なくクリア。もう2年くらい事故無しでクリアできてるな。

今回は雑魚倒すのが面倒だったので3層までは最小限+ワイバーンとベヒは全部撃破。
1時間5分くらいでクリアかな。
リンバスLS活動は20分後くらいから始まる時間になったので、風呂行った後3アカ目でLS参加。
最近、活動時刻付近でのアポリオンに挑戦するPTがやけに増えている様子。
今年の初めくらいまでは多くても30人くらいなことが多かったんだけど、最近は50人近いことも。
待ち時間がもったいなくて仕方ないので、LS活動はテメナス東へ。
こっちも人多かったけど、東だけあいてた。

そのくらいかな。
あとはボナンザマーブル買い忘れてたので、いい加減買っておかないとってことで倉庫入れて12キャラ分(120口)購入。/randam+00~99まで順に100口買ったので、最低限5等が10本、4等1本は確実に当たる。
残り20口はお任せにした。
120口×2000ギル=24万
4等はクロマ鉄鉱とかあるんで、ほぼ元は取れる見込み。


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form