忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/29 ウガペンNQ2連戦

8/29は会社の飲み会だったので、帰ったのは、ログインしたのは23時半くらいといつもより遅い時間。

1時くらいまでで出来るいい感じの金策はないかな〜と考えていたんだけど、昨日バザーで生臭包丁のNQ35万x3、HQ135万x1を買っていたので、それを消費してしまう事にしました。

移動で15分くらい、準備で5分くらい、1戦は50分前後と2戦くらいなら時間的には問題ありません。
ということでいつも通り黒赤コンビで早速挑戦。

黒はウガペンを使っているので、赤一人しかウガペンが持てない事から、とりあえずウガペンを落とさない可能性があるNQから消費してしまうことにしました。HQ使っちゃうと確実にドロップするから必ず一度戻ってウガペンを預けたりしないといけないからね。

で結果は・・・1戦目ウガペンゲットオオオ
ゲットしたのでデジョンで戻ってウガペンを倉庫に宅配。
またソジヤに戻って2戦目NQ・・・ウガペンゲットオオオオオオオ
あたりキタコレwww

最近ちょっと在庫がだぶついていて、250万で安定していたのが210万弱になってしまっているけど、まあ十分儲かる範囲かな。落ち着けば多少は値が戻る気もするし。
まぁウガペンNMをそんなに狙う人はいないでしょう。そもそも2人とかで挑戦する人は少ないと思います・・・大人数でいくなら包丁を数多く準備しないといけないので、それはそれで時間が掛かるだろうし。

包丁は残りNQ3、HQ1残っているので、まぁ最低1個は確定、NQも3戦やれば1個は出てもいい感じかな・・・ついに旧貨幣も枚数だけなら7800枚を突破し、ほぼ第3段階は確実となりました。あと最低でも7000枚を集めなければならないのですが、最近は毎週200枚ペースで貨幣を購入しているので、それが維持できたとすればあと40週弱でクリアとなります。(宝剣の欠片取りを裏LSに依頼しないといけませんのでココも問題なんですが、何とかなる気もします。)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form