忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/4 デュナミス=バストゥーク

今日は裏バスの挑戦日。
もう飽き飽き・・ではあるんだけども今日はいつもと違います。
赤AF2を装備できるレベルの70代に突入し、LS内で赤AF2のロット権を申し出るに足るレベルに達したのです。

ということで、ここ最近はセカンドでずっと出てたけど、今回は久しぶりの本体こと1stキャラで参加。
赤AF取りまとめの人にロット権について問い合わせたところ、バスは純粋に希望者でガチのロット勝負とのこと。

気合が入ります。
俺は釣り兼進行役の一翼を担っているので俺の釣りの結果次第では敵の取りこぼしが発生してしまいます。
当然バスは完全クリアが目標なので序盤からガンガン飛ばします。
1回の釣りでは2〜4匹程度しか取ってきませんが、殆ど絶え間なくつり続けてガンガン殲滅。
自分が所属するLSは最盛期に比べて人数は減りましたが実力者は揃っているので問題なし。

そして・・・競売付近をクリアし、宿屋のある辺りで目当てのデュエルグローブドロップ!
ガチのロット勝負で数値は・・・779。なかなか好成績。
ライバルは残り2名で、結局自分がトップ。
見事に一発でゲットできましたw

その後もハイペースで狩り続けて22:40出発、0:50頃には殲滅完了。
終了とあいなりました。

今日のドロップ・・・
ナナシ赤赤暗召竜 100バインx1・・・かな?
ちょっと少なめでした。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form