忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/17 サーラメーヤとか。

花鳥風月。
正規の集合時間は22時だけど、それ以前の2時間ほど前からトリガー集めがされている。
17日は、少し早めに帰れたので21時頃から参戦。
イリズイマをやっていたらしいけど、こちらは間に合わず、ノスフェラトゥ2戦、サーラメーヤ3戦やってきた。
今回はシと詩ので参加。

以前は12人前後での活動が多かったものの、最近は14~15人なのかな。
ちょっと増えただけでもずいぶん余裕が出来る。
サーラメーヤは、やっと連戦できるようになったのだけど、ドロップは渋いまま。
とはいえ、今回初めてサーラメーヤからレア品のドロップが1つ発生。
八竜ではなくて八八王だけど。
さほど苦労せず5振りに出来る点が特徴。
希望者は自分含めて二人。とりあえず白門で所有を決めようと言う事だったんだけど、
ちょうどそこまで持っていく時に自分ともう一人の希望者のお互いがロットイン。
ここで自分のほうが値が低かった事もあって、気分良くとって貰いたいと思って希望は辞退。
5振りは試してみたいとは言え、どうしても欲しいという程でもないしね。
レアアイテムを取ってしまうと、以後規定数レアアイテムが出現しないとロット権が復活しない。
その他はオラクルローブとオラクルキャップが出たかな。
オラクルローブは性能悪く無いんだけど、突き抜けて良い訳でも無い。
(魔法命中+6はあるけど精霊ならイギラでいいし、弱体ならAFでよい。HMP+6はマハトマがないなら有利だけど、弱体魔法の効果深度のためにはエラント・マハトマは残しておきたいので、どれも捨てづらい。)
オラクルキャップは自分以外の全員がパスしてしまったので取りあえず頂いたものの、かばん圧迫のほうが切実なので、2個空きがあった収納に放り込んだ。


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form