忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また不正コメントがきたので対応しました。

怪しいコメント


うーん、こんなコメントがきてしまった。
(記事中に文字列で表記すると、自分が不正なコメントを記述したことと変わりがなくなるので画像で表示。)

恐らくURLとしては不完全なので、このコメントからどこかのサイトに飛ぶようなことは無いと思いますが、こういったコメントにも注意しましょう。
とりあえず、自分はたまにwwwwwwwwとか連続で使ってしまうため、wwwを禁止設定するのははばかられたのですが、www.でくくればとりあえずは防げそうなので、コメントの入力禁止設定により弾くキーワードとして「www.」を追加します。

当ブログ、他サイトを問わず怪しいコメントに対する不用意な操作は行わないよう注意をしてください。


※追記
ホストは58.22.226.164。
調査結果では中国が拠点であること、
「http://〜cojp.com」までを調査対象とした場合、ブラックリストに載っていることが確認できました。
この手のコメントは一切無視するようにしてください。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form