忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/18 アラパゴ遺構

前回の記事は別途にやった特別活動で、今回の記事はLSとしての正式活動の内容です。別に真面目な記事じゃあないですw

結果は12人で挑戦、2F〜5Fまでのキキルン、お化けNM、戦車を倒して5分あまりかな。
もう少し洗練したいところだけど、この辺はもっとガンガン釣ること、移動を迅速にすることを意識してもらえればよさそう。
以前よりも断然良くなってきてるので、この辺はそんなに心配しなくてもよさそうだ。

とまぁ感想はここまでにしましょう。
では今回のメインイベント、ボス戦のハイライトシーンを。
ボスのHP残り3〜4割くらいの状況。
モ1とモ2の2人がメインで削り。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
モ2@犯人が、アラパゴ遺構帰巣蛍を使用した
(赤1) かえるの?w
(赤2) www
(白) まてい
(詩1) オイィw
(赤2) かえるのかw

この辺でワープ

(俺) おいいい
(詩1) おいいいいwww
(俺) とんでったwwwwwwwww
(モ3) (´・ω・`)
(モ2@犯人) あぅ
(俺) 忍さん
(赤2) ばろすっっw
(青) (´・ω・`)
(赤1) ブログタノシミだw ←俺がブログを書いてることを知ってる
(忍) (´・ω・`)
(モ2@犯人) バインドでキャンセルできなかった(つд;)
(俺) (モの代わりにボス戦車に)突っ込んでww
(詩1) 笑いしにさせるきkww
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いやー、モ2氏には悪いけど、みんな吹いてたw
でも、気にしなくてOK。
ちゃんとクリアできたしね。もし失敗してても、まぁ怒らないよw
次回は気をつけましょう。

これ結構多くの人が1回はやっちゃうよ。
俺も、主催の癖にバフラウの1Fでいきなりとんでっちゃったことあるし。それに比べればどんだけマシなことかw

こういうミスがあった場合は、メンバー全員で明るくフォローしてあげましょうw
その日は凹んでるだろうけど、次回で引きずらないようにするのが肝心ですね。
なら晒すなよって感じではありますが、ごめん、ネタにしたかったw
まぁこれが途中で飛んでいったペナルティってことでw

それにしても、なかなか面白い感じで文章って書けないねぇ。
ギャグセンスをそこまで欲していないけど、折角面白い題材があるのになぁ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

2回目のコメントです┌| ∵|┘

Posted by レティ  2007/08/19(Sun) 11:43:35 EDIT

かなり前にサルベージの記事でコメントさせて頂いたんですけど、ハンドルネーム忘れたのでこれで失礼します・・w

この記事を見てどこのLSでも同じことやってると思いました( ̄ー ̄;)
うちのLSでもボス中ハイポと間違ってワープで帰った人が3人ほどいますw
わたしもLS結成第一回目の活動にして呪符リレイズと間違って呪符デジョンして「ポカーン・・・」って感じになったこともあります。
そんなダメリーダーですけど、メンバー10数名と馬鹿話しながらできるまでになりました(・ω・)
活動数はそれ程多くはないですが先日やっと35装備が初めてでて、全員で感動しました!
B氏さんもモリガンローブ完成したようでおめでとう御座いますヽ('∇')ノ
リーダーだと大変なことも多々あると思いますがお互い頑張りましょう!

無題

Posted by B氏  2007/08/20(Mon) 10:34:36 EDIT

>レティさん
以前にコメント頂いた方・・・うーんすいません。
こちらも思い出せないですが、再びのコメントありがとうございます。(お祝いの言葉もありがとうございます。)

記事中の飛んでいったモンク氏も、薬品で回復するつもりだったらしいんですよねぇ。
正直テンポラリのあの位置にワープアイテムを置かれると怖い。
俺もいつも気をつけて使ってます。
呪符リレイズと呪符デジョンも、間違いやすいですねぇ。


>メンバー10数名と馬鹿話しながらできるまでになりました(・ω・)
>活動数はそれ程多くはないですが先日やっと35装備が初めてでて、全員で感動しました!

35装備初めて出た時はうちも結構盛り上がりましたw
35装備はなかなか出なくて手間が掛かってしまいますけど、会話をしながら活動を続けて根気よくいきたいものですね。

Comment Form