忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願のモリガンローブを・・・何をする(ry

前回の記事にあんなこと書いたら、拍手の数が増えていたのが笑えましたw
みんなノリがいいwそういう人はかなり好きですw

さて、リンバスLSを夏休みにしていたので、その時間をいつもの活動とは別に、サルベージLS活動に充ててみたのです。

と言っても、自分は2アカで、そして釣りなども概ね自分でやることにしたので、目標は戦車まで。
と言うわけで、進めたわけですよ。
2F〜5Fまでのキキルンと戦車、お化けNMを狙いました。
2F、3Fはドロップなし。
4Fお化けNMをやる前にギア3匹とキキルンNMを撃破・・・
とここでマッハコートきたーw
希望者は2名だったんだけど、自分がロット944を出した上に、もう一人が辞退して下さったので、めでたく取得できましたw
辞退してくれたLSメンには感謝感謝。
さて次、お化けNM。実はお化けNMを倒したのは今回初。
最初に狙ったときはHPが1しか解放されていなく、他も満足とは言いがたい強化状態だったので、全滅しちゃったんだよね。
今回2回目となりましたが、解放状況は問題なかったのであっさり撃破。
まぁドロップはありませんでした・・・
で、5Fのキキルンと戦車を倒しておしまい。
ドロップはここでもなしでした。

日が変わる前に素材も全部渡せたので、0時に受け取りました。
SSは下の通り

モリガン取得


モリガンローブ


ふう、今年は引きがいいなぁ。
バルバロッサゼレハはあっさり取れたし、デュエルシャポーも少人数裏で希望者何人の中からロット勝ちできたし、マンダウも金策と欠片取りが上手くいって、モリガンローブも積極的に自分の分を狙いに別途開催したのは3回程度だし。
逆に心配になるぞ・・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by みっふぃー  2007/08/20(Mon) 10:04:32 EDIT

モリガンローブおめでとうっ!

うちは8人中、5人が第一がモリガン胴希望なのだけど、まだ一度も35胴ドロップしたことがないです。
主催頑張ったもんね。それはきっと運でなくてご褒美かもしれないw
しかし、モリガンってなんかピラピラしてるのね。
♀が着たら・・・・!(=;゚ロ゚)

無題

Posted by B氏  2007/08/20(Mon) 10:21:04 EDIT

>みっふぃーさん
ありがとー!
そういえば結構ピラピラしてるかもね。俺としてはエル爺にでも装備してもらいたいところだw


アラパゴにはこれまでLSとしては9回ほど行ってて、モリガン胴x2、アレス胴x2ってところかな・・・
うーん、10回前後でそれぞれ2個。ドロップ率は運かもしれないけど、その中の1個を貰えたのは、メンバーからの褒美なのかも。腕が立ってて理解のあるメンバーに感謝感謝。

主催頑張ったって言われるとどうなんだろう・・・
既に装備を取るよりも、どうやったらLS活動を上手くやっていけるかって事を考えるほうが楽しみになっているので、それほど苦労した気はしないなぁ。
ともかく、これで自分の希望品は1つ完成した事だし、LSメンバーの希望部位の完成を目指して邁進していこうと思ってます。

Comment Form