忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/15 片手刀NM

夜勤明けで昼過ぎに帰った後寝て、起きたら19時。
そっから晩飯食って、ちょっとだけ時間があったので黒ソロ+詩人48寄生で幼虫狩りを30分くらいやって詩人49へ。
裏LSの集合時間になったので撤収。

今日はデュナミス=ザルカバード。
今回の大きな目的は、片手刀の欠片NM撃破。
最近、30名弱になっていて、やや人数に不安があるため、どうやらリーダーが旧裏LS(リーダー等主要なメンバーは変わらないが、一端作り直した)時代にいたメンバーにも協力依頼をかけて懐かしい顔ぶれを交えて臨みました。
で、固有NM撃破後、防衛ラインを殲滅してからテレポイント裏からAnimated Kunaiがタゲれる坂のデーモンを殲滅、TPをためて挑戦。

今回は侍PT+詩人のWS連射をコンセプトに、戦のマイティ+DA+WS(一撃で2000以上いく場合がある)、支援としてシのフェイントを交えた。
1度失敗しているので、ダメージ等のログをフィルタするよう念入りに指示し、デジョンにも備えた。
結果・・・何とか片手刀NM撃破!
デジョンログは出なかったような気がする。暗黒クラクラなしだったけど、思ったよりは余裕をもっていけた感じ。
リーダーが欠片をゲットして、これであとは貨幣のみ。
貨幣は5800枚程度まで揃っているらしく、@1200枚+3000枚貸してくれそうな人をサーチ、或いは金策を検討中だとか。(既に最終段階の1歩前まではきている。)
上手く行けば1〜2ヶ月くらいあとにはうちのLSでも鬼哭の姿を拝めるかもしれない。
あとは両手剣も最終段階の手前なので、両手剣NMも近いうちに相手にしなければならない。
ってことで、今回は感触をつかむ為に2アビ等無しで挑戦。
開幕スリプガで眠らされるなどのハプニングも加わったけど、2割前後まで減らす事が出来たようなので、撃破については現実味がありそう。

その他の主な戦利品はモ黒黒、ルンゴナンゴでした。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ガルカ  2007/10/18(Thu) 12:23:53 EDIT

時間あう限りはちょくちょく参加しますぜ〜

Comment Form