忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/12

リンバスはSWへ。
前回事故でSW失敗していたことと、デストラップの射程長いんじゃないかと言う話がLSで上がっていたので、たいかんwレベルで実際に長くなったのかを確かめる意味合いも含めての挑戦。
うーん結論から言うと別にミミックのデストラップの射程が長くなったと言う事はなかった。
といっても、射程は元々長いので、魔法が届くギリギリの位置にたってログが見えたら一撃避けの要領で回避するような形じゃないと逃げられないっぽいのは以前通り。
特に問題があるようには見えませんでした。普段、青のヘッドバットで止めまくってるせいで射程距離をつかめなかった事による誤認のようでした。
終わってから指定生産とENMヴァズ、カンパニエopsをやった感じかな。
鍛冶師サインボードまでは@172000もあるんだけど、まぁ気長にいこう。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

モンスター自身を中心とした技の有効距離

Posted by な  2007/12/14(Fri) 01:51:14 EDIT

■モンスターの特殊技において、モンスター自身を中心とした技の有効距離が特定の条件下で長くなっていた不具合が修正されました。
/ff11/polnews/news12125.shtml

これじゃないですかね

無題

Posted by B氏  2007/12/14(Fri) 04:09:41 EDIT

>なさん
最初はそう思っていたんですが、うちのLSでデストラップの範囲がおかしいような指摘がされたのが
「上記アナウンスがされた後」であること、
また、実際に自分がそれを見に行くまでの間に
「メンテナンスが行われていない」こと

自分の感覚からいえば
「デストラップの射程距離に関して特段不自然なものは感じなかった」こと

以上より、LSであがったデストラップの射程がおかしい説は、誤認なのではないかと思う次第です。
勿論根拠が自分の主観なので曖昧なんですけどね。
ただ、自分がデストラップを避けるときの間合いについて以前と変えたつもりはない状態で回避できていたので、多分自分の認識は間違ってないとは思っています。

Comment Form