忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/10~11

今週は風邪気味なのでそんなに活動はしていない。
とりあえず、火曜は花鳥、水曜はリンバスの定期活動

その他は、いつでも切り上げられるようにセカンドの片手棍スキル上げ(180台⇒197)とか金策をしてたくらい。

最近は特に欲しいものがなかったので、金策はやってなかったんだけどね。
アレス胴が、残りがエニュオ(銀海3層北)だけになったので、完成するまでは金策の優先順位を引き上げる。
暫く金策から離れていたら、アルザビウーツ鋼がえらい値段になってしまった。
とりあえず、値上がりを考慮して1個100万と仮定して計画を策定する事とする。

手元にはすぐに動かせるお金としては400万弱程度なので、凡そ800万程度は稼がないといけないかぁ。
あとは要らないものを売って行くか。
今すぐ売れそうなのは
・旧貨幣が100枚弱
・アレキサンドライトが100個弱
・古銭が80枚前後
・その他各レベル帯の装備群
うーむ、装備以外をうっぱらって手に入りそうなのは150万程度か。
この前スカディジャンボー手に入れたけど、ストライダーブーツは売る気にならないしなぁ。

色々含めても、少なくとも600万程度は稼がないといけないか。
出来るか出来ないかはともかくとして、割のいい金策を再調査だな。
目下の目標としては、時給10万ギルと言ったところか。(出来るのか知らんけど。)

目標通りの稼ぎ(時給10万)1回2時間で週3回ほどできたと仮定すると、1週間で60万か。
特に急がないといけない要件も無いし、2ヶ月で完成を狙うとしよう。リハビリとしては妥当なところかな。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form