忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/14 ボレアースセスタスゲット

バージョンアップ内容が公表されました。

ミッションも期待しているんですが、地味に嬉しいのはレリック収納可能になる点ですね。
りゅーさんはまだ10代なのに何故かレリック防具揃っちゃってるから収納減らせるw
マップに装備保管NPCなどをマーキングしてくれるNPCの登場も地味だけど悪くないですね。
バスでENMの時間教えてくれる人は知ってるけど、ウィンとかサンドってすぐ忘れちゃうし。

昨日はお菓子会社の販売戦略にはまった人々が一喜一憂する日でした。
まぁとりあえず義理チョコはもらえたので個人的にOK。
3倍以上返しとかするのはなんだか厄介だなぁ、とも思わないでもないし・・・意趣返しは大好きですが。

さて、特に個人的に意味のある日ではありませんが、そういう日と言うことで昔の懐かしい思い出でも書いてみましょう。
大学生の頃、同級生の幼馴染?が話してくれた中学生の頃の話。
久しぶりに電話で話をしていて、何か中学生の頃の思い出話みたいなのになったんだけど、
「そういえば、昔バレンタインデーのときに教室の机の中にチョコ入れておいたんだけど、何で返事なかったの?」と言われた。
・・・
・・・
・・・
しらねーよwwwwwwwwwwwそんなの見た覚えも聞いた覚えもねーよwwwwwwwwwwww
今頃言うなよwwwwwwwwwwwwwwwww
つーか俺の机あさった奴出て来いwwwwwwwwwwwwwww

※当時の俺の机の中は別にごちゃごちゃしていなくて、殆ど空っぽだったはず。
殆ど毎日かばんに入れて持って帰ってたからね。
中に何かあったら絶対気づくはずなのです。
今となってはいい?思い出ですな。
とりあえず、同窓会とかがもしあったとして、その時に犯人名乗り出たらにこやかに蹴り倒そう。
俺の脳内ストーリーだったら精神科にいってきます。

では気を取り直して日記を。
昨日はリンバス活動の日だったんだけど、バレンタイン監督の日だったから参加人数少ないかもなぁとか思っていたら、逆にいつもより増えてに17人も集まってしまった。(大抵12〜15人)
本当なら2箇所に分けていきたかったんだけど、集合時刻を10分くらい過ぎて編成始めてから集まってくるのが多かったので、
編成しなおしてる間に場所取られたらお話にならないってことでそのままNE1箇所挑戦。
出席する人が多いのは非常に嬉しいんだけど、できれば10分以上遅刻するのは控えて頂きたく候。
敵を全滅させても軽く20分以上余ってたような気がします。
ああもったいない。
チップはリンバスLS活動外で、NWを2アカでクリアする事が多い自分が取得。

リンバス活動後はセカンドで女帝を使ってモンクを20⇒21に。
その後、30までのモチベーションアップのために、格闘版シロッコククリとも言えるボレアースセスタスを狙ってみることにしました。
運よく20分程度でPOP。1発でボレアースセスタスゲットできましたw
強いかどうかはわからんけど、ちょっと試してみたかったんだよね。常時追加風ダメージ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form