忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/26

金策になるかどうかは別として、追加ディスク後からは1度も船長暗殺をやっていなかったんだけど、どうやらスロウやグラが入らなくなったのではなくて入りにくくなっただけのようだったので久々に3アカでやってきた。
やってみると・・・確かに、グラのレジ率はかなりあがった感じはしたけど、今までと大して変わらないじゃん。
薬品無し、食事もスキッドスシあたりでも適当に食ってりゃいいだけだし、ひさびさにルーチンワークに組み入れてもいいな。

オロボンBCもいってきたんだけどハズレ。クロマは2/6でした。

あとは、水曜のリンバスには出さないつもりの1stと3rdでアポリオンNW。渦が出るまでにお化け4、牛4といきなり残り時間に苦しむ状態になったものの、ワイバーン倒す数を3にとどめ、35分前後を残して5層へ。
10分程度でザコベヒーモスx3を片付け、回復してカイザーへ。
今まではカイザー時には手をAFにしていたけど、頭にAF2を使えるようになったので、若干精霊スキルは下がるもののゼニスミトンに。
15分程度でカイザーも倒して終了。今回は時間に押されて倒せない敵もいたので29枚とやや少なめではあるけど、とりあえず事故なく倒せるカイザーは個人的には真龍よりお勧め。
マゼンタチップをいつでも取れるようにする意味合いも含めてね。

ただ、古銭の価格も下げ止まらず、収益性は悪くなる一方なのが困るね。
2アカだから挑戦費用に6万掛かるし。
消費型で有益なアイテムが古銭で手に入れば価格の下落はある程度落ち着くんだろうけどなぁ。ヴァルチャストーンみたいな感じで。
どのプレイヤーも定期的に古銭を消費するような形態の要素を入れててこ入れして欲しいと思う。それによってエリア占有が過密になるとしてもね。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form