忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/28

公式サイトの更新きたと思ったらエッグハントの話か。
ぶっちゃけ誰もそんなものに期待していないので、このタイミングで公式サイトに出してこなくていいと思うよw
せめて、次回バージョンアップの内容の一部も同タイミングで提示すべき。
先日のフェローの強化のような旧コンテンツの変更内容ではなく、アルタナに関したものでね。
今更フェローの仕様変更みたいな話をされても多くの人は興味ないだろうしさ。

さて、昨日は
アットワ(エフト)⇒ヴァズ(珠)⇒ウルガラン(タウルス)⇒女帝分牛狩り

エフトは青漆。
ヴァズもハズレ素材。
しかしタウルスは龍骨・ヘッジホッグボムと大当たりw

2000+3000+3500+5000くらいと地味に経験値も稼げてうまー。
そうだなぁ、次は久々にリヴェのクラスターENMとマメットでもやってくるかな。

地味にENMを使った金策なども再開しているのは、久々にソロや2アカで動く時のおさらいついでに稼げればいいカナと思っているのと、エンリルガンビスンをゲットできたから。
ちょとマル胴完成させたいんだよね。マル胴で取っていないのはバフラウの15装備なだけなので、素材さえ揃えば何とかなる。
マンダウ取ってからは金策を殆どしなくなってお金が無かったから、とりあえずは手軽な金策開始したと言う訳ですよ。
ENMだと自分が戦わないことには稼げないしね。ちょっとカンを取り戻すのにも向いてるし。
自分なりの新しい金策方法の確立を検討するにあたっては、何らかの敵を倒す事も想定されうる。
実際にそうなるかは知らないけど、準備できるならしておいたほうがいいからね。
ま、準備だけしても肝心の金策が見つからないかもしれないw
それでも何かをするために事前にやれることを洗練していくのは損にはならない。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form