忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/29〜30 モンク74と半分

29日
ハデスサインティは買ってあるので、とりあえず武器のD値についてはほぼ問題はないんだけど、やっぱりデストロイヤーは持っておきたい。
ってことで29日は2アカ(赤赤)で龍円舞曲行ってみました。
連続魔を使って速攻で戦タイプのドラゴンを撃墜。あとは地道に詩ドラゴンを削るだけ。
1戦目で目的のデストロイヤーゲットw
オーブは2個用意してしまったのでもう1戦やったけど、こっちはオリハルコンくらいかなぁ。まぁオリハルコンも10万強しかないのであんまり儲けにはなりませんでした。
潜在開放したいので光連携100連発しに水路へ。
500点は2時間半ほどで達成できました。

30日。
最近30分〜1時間程度希望を出してるけど、全く誘われません。
1回も普通のレベル上げPTに入らないままここまできてしまいました。
もうここまで来た以上PTに入らず75にするか。
今の相手はロメ水を落とすオーラポットです。
都合よくライバルPTもいなかったので早速モンク1に対して赤詩で回復支援。
うまw基礎経験値200〜300の模様。ちょっと釣り順に工夫が必要ですが、悪くて4チェーン、大抵は5チェーン達成できます。

スチクリが出るエリアのダストバスターって壺でもつよ〜とて程度なので一応は稼げるんだけど、スフィアをつぶすのが面倒なのと周回しながら倒していかないと沸き待ちになってしまう為落ち着かないのでお勧めできません。

Olla Grandeの出るエリアの壺なら、魔法感知にさえ気をつければいつでも休憩できる上に経験値も地味に多いのでお勧めです。
モ&白のコンビの壺割りにも使われるところらしいし、地味にまったりやりたい時には使えるかも。
ただ、ロメ水取りの団体がいたら全く狩場として機能しないのでその点要注意です。

ま、潜在開放のついでに3000、壺で25000ほど稼いで残りは14000。
今日の夜に75にしてしまいたいところだけど、空いてるかなぁ。
ランペールの墓とか今は過疎ってるのでその辺りも考えておこう。

75にしたら少し金策の比重を重くして大袖購入を考えようかな。
あとは白虎は実現性がそんなにないので、代替に出来そうなバルバロッサゼレハ狙いを再開してみようかなぁ。

裏氷河はLSとしては久しぶりの証狙いでした。
目的の証は射撃・片手刀・両手剣でした。
出たのは射撃・片手剣・盾。
片手剣と盾の証はフリーだったので、少しロットしようかと考えたけど、毎週できるだけ200〜400枚ほど買えるようにスケジュールを組んで金策し続けた2年間をまた繰り返すのは流石に遠慮したいので、パスしました。
もしクラクラが2〜3本手に入るような状況が訪れれば考えますが、どう転んでもそんな事態にはならないでしょうw
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form