忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/24 腰痛をバカにしてはいけません

今日、会社に向かう途中の電車の中で、突然腰にわけのわからない痛みが走り始めました。
あまりの痛さにさっさと返ろうかと思ったんですが、ついてから休めば持ち直すかもなぁなんて楽観的にみてしまったので、そのまま会社に行く事に。
でも、駅について、しばらく歩いている間にもどんどん痛さが増してきて、結局会社にはついたものの、どう考えても仕事するの無理な痛さに。
結局休みをもらって帰宅することにしたんですが、帰りの会社から駅までの道のりも今日は恐ろしいほどの長さに感じました。
電車では立ってても座ってても痛みが増してくるし、途中で電車が時間調整でしばらく停車します、とかアナウンスがきたときにはマジでぶちきれそうになりました。
で、何とか帰宅したんですが、寝転がっても激痛が治まらない。
様子見てから病院とか考えてたけど、様子見るも何もなく、さっさと病院いかないといけないと思いなおして病院へ。

病院いくと待合室人多すぎ。
しかもなんなんだよペラペラペラペラペラペラペラペラ元気そうにしゃべりたおすお年寄りの群れ。
高齢者の医療費負担増については、これまで話の筋は通ってるけどお年寄りには可哀想かなぁとか思っていたけど、しっかりと患者の程度を把握した上で、負担を上げるケースを設けるのは全然問題ないというかむしろもっと患者らしくしてろよボケって感じの奴には何百倍にもしてグレーゾーンの利子のローン利用させてやれとか本気で思いそうなくらいに意識が変わりました。
そのくらい心に余裕のない激痛だったのです。
で、診察してもらってレントゲン。
とりあえず結果としては椎間板ヘルニアと明確に言えるほどのゆがみもなく、内臓の癌等から来る痛みでもなさそうですが、ただ背骨の付け根あたりの骨の隙間が少々狭いように思われるので、そこが圧迫されるだかなんだかして痛みが生じている可能性が今の所高そうだ、ってことでした、

さらに、医者の先生は
「おそらく3〜4日はこの痛みは続くと思われるし、今日はマダ痛みがピークではないようだ。」

オイイイイイイイイイイイイイイイ

あの痛みでピークじゃないのかよ!!!!
wwwwwwwなんて使ってられねーーーーーー
ぶっちゃけ過去2回、鎖骨とどっか骨折ったときのほうが断然楽だって!
その後、痛み止めの点滴とかもうってもらったりしてかなり楽になりましたが、当分30分以上座るな。基本的に寝転がってるように、とのお言葉も賜りました。

今まで、ふーん腰痛ですか。大変っすねえ。ハッハッハとか思っていてすみませんでした。
椎間板ヘルニアだと今日みたいな痛みがずっと続くらしいんですね。
こりゃ地獄です。
きっとヘルニアだけじゃなくて癌みたいな重い病気もこんな苦しみが続くんでしょう。

こんな経験最初からお断りではあるんですが、ある意味良い経験になったのかもしれません。
とか思わないとやってられません。

と言うわけで、FFもログインはするかもしれませんが、寝転びながらでしかやれないので、まともに動けないでしょう。
この記事も寝転びながらキーボードにうってるんだけど、机に置いたディスプレイから1.5Mほどは慣れた位置から打ってるので気分は視力検査ですよ。
GWもなんだか寝転がって終わりそうな気がしてきたし、今年のGWは今まで以上に堕落した連休になりそうですよ。やれやれ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とおりすがり  2007/04/24(Tue) 15:51:36 EDIT

すげ〜痛いって言ってるわりには
日記書いたり、FFやる余裕があるのか。

すげーな。

俺が腰をやった時には、冷や汗がすげー出てきて
歩くのも辛いから、タクシーで帰ったものだがなー

とりあえず、お大事に。

無題

Posted by NONAME  2007/04/26(Thu) 12:05:15 EDIT

腰痛でやばくてもFFするなんて
すごいですね^^
がんばってください^^

Comment Form