忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6人で銀海

銀海のSlotNMの装備を取りに行きたいという話を受けて、早速手伝いに行きました。
バージョンアップ後のサルベージやってみたかったから嬉しい依頼。

【構成】
モモ狩白赤詩+かえるの大合唱対策にslotNM時にヘイトリストにのってけておくだけのキャラが1名(参加者の別アカ。今回は俺はセカンドのみで参加)

実質6人です。

【予定ルート】
1F東⇒2F北東⇒3F北でNM


【結果】
・・・
約50分経過時点でSlotNMのポロッゴ撃破完了。
・・・
・・・
・・・
(;゜ロ゜)ぬるすぎる
・・・
・・・
・・・
と言うわけで、せっかくだしボスもやっちゃえって話に。
で、残り43分でボス戦開始。
・・・
・・・
・・・
・・・
制限時間20分残してボス討伐完了。
・・・
・・・
・・・
・・・
(;゜ロ゜)ぬるすぎる
・・・
・・・
・・・
・・・
もう攻略云々なんかどうでもいいなぁ・・・
今回は、うちのサルベージLSに参加しつつ、別LSでもサルベージLSを主催している方たちの主催だったので、みんながみんな説明要らず。
実力的にも問題なし。というか、2アカとかでぬるいプレーをしてたり、操るジョブ(今回はモンク)経験が少ない分、自分のほうが1プレイヤーとしての実力は低いくらいか。

ともかく、そういった練度が一定以上あってバランスの取れた戦力なら本当に銀海はぬるい感じ。
つーか、人数が多いほど無理に戦力を整えようとしちゃって余計な時間を食ってしまうかも。

今回は1Fでほぼ完全に解放が終わってしまったので、2Fはワープを待つまでに1匹。
3FもギアNM沸かす為にギア殲滅とロック解除のインプ、ポロッゴNMやったくらい。
残りは全部スルー。

楽になるのは悪くないけど、ちょっと楽にしすぎじゃないかなぁー。
攻略する楽しみが減ってしまったっぽ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form