忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩人67⇒68

うーん、68まであと20000だったので、1回PTいけば余裕で上がるだろうと思っていたんだけど、今回は時給5000前後くらい。
3時間半くらいやって、@1000くらいになったところで解散。
@1000を稼ぎたかったので、随分さぼっていた礼拝堂の料理クエをやってミラテテで1395を出して何とかレベルアップ。

これで68になったので、あと7レベルとなったんだけどねぇ・・・
あと25万2000くらい稼がないといけない。
メリポPTに入れれば時給はいきなり跳ね上がるんだけど、まだまだ先だなぁ。
1週間で2回レベリングいけて、1回2万ほど稼ぐとしたらあと13回。1月の上旬〜中旬までかかりそう。
新ジョブで遊ぶ前に、中途半端に上がってるジョブをしっかり75にしておかないと使えないし、1ヶ月も経てば新ジョブをやる人の数も多少は減るかもしれないので丁度いいかも。

夜はアルタユ活動。
今回の装備品は施療の羽衣の交換アイテムが出たくらいかな。
フェイスバグナウはロット負けだけど、フェイストルクが希望の数揃うまではやり続けるだろうし、別に今回取れなくてもいつか取れるからOK。

最後に、ファーストのほうではまだたどり着いていなかった過去ウィンダスに足を運ぶ。ダッシューズの効果の確認も兼ねていた。
どうやらチョコボのマズルカ並なのかな。
クリムゾンクウィスを付け外しながら確認したけど、移動速度が上がっているかは良くわからなかった。上がってないような気がする。

ウィンに到着して、某タルタルの少年時代に関わるクエで、カルゴナルゴのリンクスNM狩りに。
到着したらNMPOP地点で死んでるシーフがいたのでそんなに強いのかと思って警戒していたんだけど、大した強さでもなく、ノーダメージで撃破。(なんか大ダメージを与える技を使ってくるらしいんだけど、視線判定なので後ろ向いたら余裕で回避可能。)
レベル的には70もないんじゃないかなって気がした。強めの楽ってところかな。
そのままミッションの実装分まで終えておしまい。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form