忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/24

うーむ、自分はその時思った事を記事に起こしていることが多いので、記事を書いている最中にも考えが変わっていたり、もしくは作成中の記事に書いている途中なのに同じような事をまた書いていたりする。
本当は、しっかりと推敲すべきなんですが、公開しているといっても雑記であるのでそこまで時間を掛けるのもなんだかなぁ・・・と思う面もあるんですね。
でも、最近はそれを少しは改めないといけないかな、とも少し思います。
自分は中身そのものは全然知らないので流行っているのかどうかは知らないんですが、ケータイ小説レベルの文章は実にやばい。

時折話題になったりするので、どんな文章なのかちょっと見た事があるけど、内容が良いか悪いか判断する前に日本語の文章として世に出すモノとしては終わってるものがある。
そういうのを見ると、自分のブログも似たようなもんだよなぁ・・・って反省しちゃうんだよね。

ま、うちのブログは商業作品でも何でもないただの雑記なので、そこまで拘るつもりも無いってスタンスは維持しつつも、一端読み直して余りにも不自然なのはもう少し直そうと思います。
ちょっと冗長だったり直すのが面倒な部分はきっとそのままだろうけどね。

さて、昨日の日記ですが、昨日はオメガ戦。今回は特別に全員ロット可能のルール。(いつもは制限している。)
実戦闘時間は7分前後かな。ポッドイジェクション待ちでチップを集められるか調査とかもやってみたい気はするけど、無理にやらなくてもいいかなと思っているのでそのまま撃破。
手と脚でした。最近、脚はよく出るんだけど胴が全然でない。10戦近く出てないんじゃないかな。
暗黒などの両手武器の使用者は、両手武器強化の影響によって命中に優位性を得た事によりホマム胴を取る必要性は殆どなくなっていると思うから、それほど重要視はしていないんだけど、コンプしたい人にとってはネックなんだよね。
ちなみに、俺は足が取れればコンプ。

時間が結構あったので、普段は金曜日だけやってるナイズルを2戦。21階層からの挑戦は広いエリアで敵殲滅とか嫌なのばっかりで失敗。
76〜80階層の挑戦はキマイラがノードロップで終了。進捗的には0でした。

それが終わって1時。2時からメンテという事で落ちようかと思ったんだけど、ENMヴァズの挑戦を忘れていたので速攻で準備。うーむ移動と準備を含めて30分程度で終了。
ENMの中ではトップクラスのお手軽さでいいね。ドロップはスーパーサーメットとレイヨウのなめし革。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form