忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/30 マーシーストローク撃ってみました。

もう2日前ですが、裏ジュノへ行ってきました。

その前に・・・実は先週短剣レリックの打ち直し(3回目)が終わり、バターディアを取得する事ができたのですよ。

デュナミスでのみマーシーストロークを撃てるということで、早速シーフで参加したのでした。

族長山串を食べて裏のゴブ相手に早速撃ってみる・・・不意+マーシー⇒900ダメ
を?シフにしては強いかもしれない。
ちなみにSTRは+45くらいかな。ヘカトンが手胴足しかないのでこれ以上大幅にSTRを上げるのは難しそう。(※マーシーストロークのステータス修正はSTR60%の値を利用とか。詳しくは別サイト参照の事。)

肝心のマーシーの演出ですが・・・まぁ動画で見たことあるんだけど、何回も切りつけて・・・ってこれダンスじゃんw
最後に貯めの一撃を撃つところが闇っぽいけど。
という訳で闇ダンスでした。

SSはとり忘れw
裏の釣り&進行役の一人だからそんなに殴る機会もなかった。

まぁ最強になる事を目指してる訳ではなくて、何となくとってしまった電光石火の証をふいにするのが勿体無いって所から始まっているので、強さはそこまで気にしてない。
このままレリック最終段階まで頑張ろう。ちなみに@3800枚。
まぁ1枚の平均価格2万として7600万か・・・
どうなる事やら。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form