忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/27 裏クフィムクリア!

はい、裏クフィムいってきました。

1stでは既にクリア済みですが、2ndではクリアしていないので今回は2ndで参加。
クリア経験者もそこそこいるのでそんなに心配してませんでした。
・・・とこう書くと何か悪い事があったような書き方になってしまいますが、残念ながらそうそうマズイ事態にはなりませんw

開始からわずか数分でサポートジョブ開放ポイント発見。
南回りで進軍し、獣使いクエのポイントで水エレとタコNMを撃破。
北上してデルクフ前を通過し、俺がスノールに絡まれて死亡orz
注意するように周知したのに自分が絡まれるミスorz
その間に氷エレだかなんだかを倒してたと思います。(死んでたので見てない)
その後、縄張り方面のゴブを撃破、続いてゴーレムNMを撃破。
デルクフ北の広場(普段かにとかジャイアンとかたこ焼きがうろついてる縄張りへの通路の手前辺りね。)を利用して戦闘。
問題なくボスのジャイアンも撃破してクリア完了っと。

出たアイテム:
AF2:黒脚
劣化:赤足・戦足
アクセサリ:なし

うーん少ないw
まぁアクセサリ装備欲しいのはそんなにないのでクリアさえ出来ればいいのです。狩腰とか興味あるけど狩メインで動く事はまずないので・・・・赤腰もヒーリング能力が上がるけど、少人数で戦う場合は常に立ちながら戦うって事もあるし、ダメージ能力には直接関わらない。
そもそも赤に限って言えば、ヒーリングMPが上がるのは非常に魅力ではあるんだけど、そもそも立ちっぱなしで戦えるくらい余力を以って戦えるようにするのも重要なのです。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form