忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/17 

また野良でアラパゴいったんですよ
で、ボス倒したんですよ
しかも月数篭手がでたんですよ
でも倒す直前にエラーで落ちて戻ってきたら死んでる⇒制限をうけてリレイズ消失⇒レイズもらう⇒制限時間10秒前⇒PT入る⇒戦利品欄に篭手発見⇒しかし時間切れ領域離脱

キタコレwwwwwwwwwww涙目wwwwwwwwww
落ちなけりゃ1〜2分前くらいに終わったはずだし、なんとかなったんだけどなぁw
ま、仕方ないや。

メンバーのせいでもないしね。
たかが25装備だと思って楽観的にやってたアラパゴボスで17回目にしてやっと自分の分が出たと言うのになんたる間の悪さw
もうしばらくはボス通いが続くと言うわけですよ。

今までの戦績
17回中 13勝4敗

アレ足/3個?
モリ足/1個?
スカ脚/1個
薄金手/2個(うち1回は自分は手を希望せず他者へ、1回は突然のエラー落ちのため消失)
マル頭/空気嫁
マル胴/空気嫁

と、野良でボスまでやる分にはそれなりに何とかなってると思うんだけど、マル胴と頭多すぎ。
意外に出ていないのがスカ脚。

35装備については、残念ながら薄金脚とスカ足が1個ずつ出た程度。
もうそろそろアレ胴が出てもいい頃だと思うんだけどなぁ。
それよりも、可能性としてちょっと困るなぁと考えているのが、狙いと比較して余りに多い開催回数。つまり、倒せば何かしら出るボスを20回近くやっているのにまだ取れていないと言う事は、やり方に致命的な問題があるのではないかと懸念されてしまうのではないかと思うのです。
35装備を狙うなら、30回や50回の挑戦は十分ありえる事態だとは思うんだけどね。
ボス狙いで未だに取れないってどんだけw
みたいに思われる可能性はあると思うんだよね。実際にはサルベージ初めての人が何人書いた場合でも何とか勝てた事とかも多いんだけど、そんな内輪の事情なんて外部の人から見れば知った事ではないからね。他者にとっては目に見える情報が全て、と考えればこの話は結構恐ろしい問題なのです。

夜は海LS活動。
今回も暗アーン狙い。前回に引き続き比較的早くPOPしたうえに狙いだったトリガーもドロップで進捗あり。
あとは竜アーンを狙うもその時はPOPせず、フェイス⇒フォティチュードと回った後で、再度竜アーン狙いしたところPOP。
狙い通りトリガーが出て、これでジャスティスやプルーデンスのトリガーが揃ったので、来週はこいつらとやる事になりそう。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form