忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/4

大学時代の野球部の奴から・・・ってか小中も同級生で野球も一緒にやってた奴から野球の試合メンバー足りないから助っ人で来てくれと連絡が。
OKしたら、後だしで実は公式戦だからそれ用に準備よろしくってねぇ・・・うちんとこの高校野球部OBで作ってる所は定期的な活動できるほどには人数がいないので、公式戦は参加してないので全然意識してなかったぞ。それにしても最初に言えと。
雨だから走り回るのは出来ないとしても、ちょっと筋トレを全体的にやっておかねば。
試合は再来週だから、筋力が強化って訳にはいかないけど鈍った体を多少ほぐす程度の効果はあるだろう。残業とかあるからあんまり体動かしたりは出来ないかもだけど、ちょっと真面目にやらざるを得まい。
部屋の中で筋トレするだけじゃアレなので、外出てダッシュとかも含めて少し動きたいところだなぁ。そういうときに限って雨ってのが困るわ。

それにしても、こいつとは
・小・中と大学同じ(大学は偶然一緒だった。)
・部活も同じ。
・中学時代の中間・期末試験、構内のマラソン大会では学年トップ争いのデッドヒート(笑) 注:ただし、特にマラソン大会は完璧にぼろ負けだったのでヒートしてない。
・中学時代は一緒に登校する友人の一人。(いつも4~5人で登校していた。)
・お互い就職して暫くするまでは比較的近所だった。

すごいな。どんな関係か並べてみるとほんとそれなんてエロゲ?
あとは物凄く気が合って、性別が違って、しかもそれが超かわいい、みたいな条件が更に追加していれば完璧(?)だった訳だけれども、重要な所が抜け落ちてるじゃないかw
まぁ、滅多にこない要請だし、そんなアホなこと考えてないでたまには真面目に準備するとしますかね。
助っ人が動けないんじゃ話にならないからね。

さて、FF。昨日はアポリオンSE。なんかやけに死ぬ回数が多いので2層のカニは時間延長だけやって即ワープ。
他は殲滅でクリア。
その後カンパニエバトルの評価ぎりぎりセーフにした状態で期限近くだったなぁとか思って見に行ったら、どうも評価下がってしまってたらしく、更に期限切れで勲章剥奪。
仕方がないので、迷惑にならないように人がいないエリアに行ってから
アライドタグ>歌+自己強化+他者強化+コンバなどを併用したHP回復=800ポイントほどを稼ぐ>10分経過してアライドタグを付ける>評価を受ける>アライドタグ・・・
と動くことなく稼ぐことに。その他の時間はその場で放置。
3000ほど稼いで終了。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form