忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/19 積み残しゲーム消化活動

昨日に引き続き飲み会。
今日は課長グループ内の新メンバー歓迎会。

と言うわけで帰ったら微妙な時間だったので、たまには積み残してるゲームの消化をするか・・・と言うわけで、久方ぶりにエースコンバット0をやったのでした。
別に嫌いじゃないけどなんとなくやらなくなってたんだよね。ステージ9あたりでとまってたのでそこから再開。
今後も積み残しゲームの消化していかないとなぁ。

【積み残しゲーム一覧】
・エースコンバット0(実施中)
・ドラクエ8 (LV17くらいでとまってる。どうもお約束過ぎる展開に飽きて放置したらしい。ただ、ボス戦の音楽とかは聞いておきたいので近いうちに最初からか途中からかは不明だけど再開しそう。)
・ベルウィックサーガ(一番最初の章のイベント中に、飯を食いに離席して以来手をつけていない。再開の目処立たず。)
・フロントミッション5(結構好きなんだけど、ちょっと間をおいたら忘れちゃったので手をつけてない。近いうちに再開したい。)
・FFIVアドバンス (行方不明)
・街 (PSPロード長すぎやる気ダウン)
・ヴァルキリープロファイル (同上。まぁPS版で昔クリアしたからいいか。)
・FFXII (再開の見込み最もなし。)

【今年やったゲーム】
・ひぐらしのなく頃に (原作もPS2版も。PS2版だけでも既に180時間突破。ここ最近やった中ではTOP。ただし好き嫌いは分かれそう。任意に読み戻せるし、オートリードもあるのでFFしながら進められるのがGJ)
・Fate/stay night (結構面白いよ。オートリードもOK。)
・スターオーシャン3 (でも隠しダンジョンまではやってない。)
・いたストDS (音楽が懐かしい。GJ)


消化率が悪すぎるw
一年に2〜3本買ったらそれだけで十分。特にRPG関連は昔ほど1つ1つを深く楽しんでないものがなぁ。
もうクリアするだけで十分。もっと強いボスがどうとかあんまり興味がわかない。
ただ倒すだけとかならいいんだけど、手順が面倒すぎ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form