忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイテム拡張きっつそう

うーん
グリフィンのなめし革とモリブデインゴットがやばそうだなあ。
てか、合成からずっと離れてたのと、どうせ余りにも取りにくいってのはないだろうとか楽観視していたので、どちらもぜんぜん意識してなかった。
モリブデインゴットは超重胸甲の分解HQ3でめったにこないし、かといってヨン様を倒す労力には見合わないレベルでの額になるのかなって気はする。
ただ、暫くの間値段は高くなりそうかな?クエの報酬とかで取れないのならば。

あとは、グリフィンのなめし革か。毛皮はデュナミスでしかでない。
あれはオークのドロップだったか。
デュナミス=サンドリア、デュナミス=ボスディンのオーク区画、新裏のオーク区画が対象になるだろう。

その他の素材については、とりあえず取り方の確認だなあ。
金策タイミングは完全に逃してしまったけど、ここは焦らずのんびりと構えようと思う。

※追記
オックスオーブ 彫金87? サブ骨?  土クリ 闇の宝珠 オックスブラッド
エンゼルオーブ 彫金87? サブ骨?  土クリ 光の宝珠 エンゼルスキン

らしい?
オックスオーブ=風クリ+オックスブラッド+シルバーの鎖
エンゼルオーブ=風クリ+エンゼルスキン+シルバーの鎖
と言っている人も?←こちらのほうが信憑性が高そう。
とりあえず実際にログインして確認したほうがよさそうだ。ガセをつかまされている可能性がある。

オックスブラッド自体取ってくるのは問題ないけど、闇の宝珠、光の宝珠は苦しいな。
もっときっついのはエンゼルスキンか。外道釣らないと。
あと、ヘカトン装備の出荷が暫くとまりそう。

とりあえず、めちゃくちゃ長期的視点でサイバイマンからはじめるかなあ。
アレだ。アイテム枠の直近の増加方法としては、サッチェルしかないわ。トークン待ちだなw

あと、アルタナ実装後のカバン拡張では、エンジェルストーン、デスストーンの獲得方法がクエの形で追加されていた。その実績をかんがみると、何らかの調整が為されている可能性はあると考える。
ここで、気になるのは、過去3国で発生する連続クエストのクリア報酬、過去の連合軍戦績を使ったBFの報酬とそして、モンガーの納品課や新バウチャか。
モンガーを活性化させたいならば、ここで金策の目玉となる素材を含めていると考えるのが妥当だ。
それにより、一時的にでも盛り上がりを見せるだろう。
よく分からないのはモンガーのおたからポイント。何がどのように変わるのか。
もう少し仕組みを確認して臨みたいところ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form