忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツール使っている人の情報が暴露されたらしいとか?

ちょっとさっき気が付いただけでいまいち状況が飲み込めていないんだけど、所謂ツールを利用していたと思われるプレイヤーキャラクター名が全鯖単位で晒されてるみたいだね。

あるスレッドの中では、リストの中にレスした本人の名前載っていて、その本人がツールを買ったとも言っているレスがあったり(それだけで事実と確認する事はできないけどね。)、ツール使いじゃないかと疑われていたキャラクター名がリストにいる報告が沢山でているなど、状況から見て信憑性が高い情報が揃っているらしいとかなんとか。
リストの中にはレリック持ちなどもそれなりにいるらしいw
これが真実だとすると正攻法で取っていない人って結構いるんだろうね。

とりあえずNA中心っぽいし、知り合いとかもリストの中にはいなくて一安心かな。もし、仮にこういう類のことで知り合いに疑いがかかったら対応とか考えないといけなくなるかもしれないからね。
ま、無理にかばいもしないし、攻撃もするつもりはないけどさ。

単純にリストだけ見ても、それだけで■eが完全に確認できるかどうかは不明だけど、リストが晒された事で抑止力にはなったかもしれないね。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by アレク  2007/10/11(Thu) 23:55:39 EDIT

お久しぶりですw
このリンク危ないですw
ノートンでPCへの攻撃を遮断しますとか出ましたヽ(゜ー゜;)ノ
消しといたほうがいいかもですー
なんかツールとかって単語のあるスレなどに自動でこういうの投稿する悪質なプログラムがあるとか…

無題

Posted by NONAME  2007/10/12(Fri) 00:32:54 EDIT

>アレクさん
おっと危ないな・・・おそらく中国とかの罠サイトの類でしょうね。↑のコメントは削除しておきました。連絡ありがとうございます。

Comment Form