忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日ダイジェスト

あますず祭りの水着の男の胴。
シーフAF2の胴に見えてきてしまう。
あとミュモルが空気過ぎ。タゲるし、台詞はしっかり見るけど、姿は他の人に紛れて分からないくらい。
インパクトも大方の期待通り公式サイトだけで、中身は連打&連携のみでOKと言う・・・
楽だからいいけど。
NQ水着でないとモグに3国間のワープしてもらえないらしいので、祭り期間中はNQ水着も持っておいたほうが良いっぽい。

麒麟手伝い(3連戦)に参加。17人くらいかな?
1個希望しても良いと言うので、2ndで神木胴希望。予想通り人気が無く、希望者は自分ひとり。
内訳は
真龍脚:優先1、2個目以降希望5人
海王胴:3人
神木胴:1人
大袖:6人
光布:0人

1戦目からgdgdになりながら撃破。主催希望の真龍脚が出現。
倒すちょっと前になった時に、麒麟2戦予定の団体が到着してしまった。
結局交替でやることになり、計5戦に。
残り2戦は、大袖と神木胴。
と言うわけで、自分の目論見どおり神木胴は頂きました。
使うかどうかはいまいちだけどね。ただ、スコハネよりは使いそうかも。攻撃力あがるし。

サルベージ
LS:バフラウ遺構。いまいち進捗は宜しくなし。2層扉フルでやるもNMの影も形も見えず。
4層はギア殲滅。ちょっと時間がなくなってしまったので今回は4層扉は中止。
ボスへ。
ボスはモ胴と薄脚。モ胴は第一希望がいたはずだったのに、その人がもう持ってるというから2次希望の人ロットOKとしたが、確定した後に第一希望者がやっぱり持ってなかったとか言い出した。
もしかしたら野良とかで参加して取ったのかもしれないと思ったし、態々他の人の取得状況まで管理するつもりも無いからいちいち再確認は求めなかったけど、サルベージでは、毎回全員の希望を満たすようなスケジュールを組む事は出来ないのでしっかりして欲しいね。
効率よくボスを倒せるようにするのなら、4層やるのが望ましいし、2層の希望者も残ってる。
現時点でうちのLSでは2層フル+4層+ボスですら時間が足りていない以上、他の階層の扉も同時に狙うなんてのは事実上無理。
アレ手、モリ手が欲しい人もいるし、週1回の活動で無駄はしたくない所。

固定PT:2アカx3人は銀海へ。結果は前記事の通り。

海活動:テンペランス、プルーデンス、ジャスティス。トルクはどれも無し。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form