忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/8 侍75!

ふう、最後の1レベルが長かった。
@20000の状態からPLでドゥブッカのフォモルを相手にしていたものの、あんまりおいしくない。
皇帝の指輪の専心効果を使っている間+少々を稼いで@8000まできたところで、時給4000程度の不味さに苛立ちMAX。
ふと同エリアをサーチしてみると、どうやらアズーフ監視硝前のインプが空いている様子。
ってことで早速移動。

槍でプスプス刺して4~5チェーンで経験値300以上ウマー。
40分ちょっとで8000稼ぎきって侍75に。

とりあえず、現状すぐには6振り対応せずに、ストアTP5段になるまでは無理に6振り用の装備にはしない事にする。装備そろえるの面倒だし、バランスが悪いと嫌だしね。
まずはそれなりに命中が確保できるように調整する。
本音を言うと作成した薄金頭手足を使いたいだけなんだけどw

メリポ項目として上げる事を決めているのは、
・両手刀スキル
・ストアTP
・正正堂堂

検討中は
・黙想使用間隔
・心眼使用間隔
・意気衝天
・士気昂揚

士気昂揚を覚えてる知り合いはそこそこいるんだけど、自分の立ち回りだと相手へのサポートはあんまりしないので、多分覚えない。
黙想と心眼については、どちらかを5段にするつもり。
純粋なアタッカーを狙うなら、黙想を5段にするほうがいいんだろう。
ただ、侍盾兼任を考えているなら、青眼中の使用間隔が25秒になる心眼使用時間短縮もなかなか捨てがたい。

個人的にはアタッカー志向ではないので、普通なら盾兼用モードも可能な準備をするほうが好みなんだけど、どうするかなぁ。
敢えてここは自分のスタイルではない方向に持っていくのも良いかもしれない。
折角のアタッカーだしね。

その他、今後の目標としては、
・肉食で命中400以上(出来れば410以上?)
・6振り以下を目指す。ただし、食事効果でのストアTP増は行わない前提で。
・可能な限りヘイストも伸ばす。ただし上記2つ条件が優先する。
・覚えるのを忘れていた花車を覚える。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form