忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/9 花車

花車を覚えることにした。
闇連携するにあたって、ついでにロイエでも覚えようと1年半ぶりくらいにナイトにジョブチェンジしてブレイブブレイドしてスウィフト撃ってたんだけど、花車取得クエは受けたのに、神器のクエスト受けるのを忘れていたと言うオチ。

まぁナイトの出番なんてそもそも装備の調整なんかしたことも無いので余程の事態が無ければ無いし、どうでもいいやw
花車用のNMはカブトで、夢想阿修羅拳の骨とかに比べると非常に弱くて楽勝で終了。

ちなみに、侍AFクエは全く受けていないのでこちらについてもはじめた。
侍関連のクエストのオファーNPCはWSもAFもどちらも同じ。
クエストの発生順位はAF1が先かな、と思っていたんだけど、先に発生したのは花車取得クエ。
花車覚えた後でAFクエが発生した。

あとはメリポ稼ぎをまったりとしていくとしよう。
実用レベルにはまだまだ足りない。
学者のメリポも入れたいしなぁ。


しまった記事にするのすっかり忘れていた。
FFXIのソフトウェアダウンロード販売開始。14日間の無料お試しも可。

ダウンロードはどうでもいいですが、WEBサイト上のCMがまさかの若本ボイス。
若本って誰?→アナゴさんとかセルの中の人といえばピンとくるかも。
これは一回聴いておくべき。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form