忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/5

踊り子の踊りモーションをどのジョブでもいつでもやれるように!
俺にとっては実用性がないのでどうでもいいわ。
皇帝の指輪は興味があります。

戦車がボーナス量500 経験値増量75%%
女帝がボーナス量1,000 経験値増量50%
となると、
皇帝はボーナス量1,500 経験値増量25%といったところなのだろうか。
できればボーナスは2,000にしてほしいところだけど違いそうな気がする。
アニバーサリのボーナス量3,000 経験値増量100%位ほしいけど、流石にそうもいかないだろうし。
それにしても、そろそろ3月上旬も終わろうかと言う今日この頃、いまだに戦闘関連の情報が出てこない。
これはガッカリ砲がくるんじゃないかと実に気になる。期待感がないバージョンアップと言うのは実に恐ろしい・・・
あ、パンクラティオン?何それ、おいしいの?
それにしても、利用可能になる追加モンスターの戦車タイプなんてサルベージかナイズル限定じゃないか。そんなところのモンスターを利用可能なようにするなよ。

とりあえず、サルベージで写真を撮るならありとあらゆる自分の職務を悉く全うした上で、間違いなく目的以上の進捗でいける事が明らかであるか、目的を達成し終わって特にやることがない状態なのであればいいかもしれないけれど、まぁほぼ無理ね。
十分時間がある状態でボスに挑んだとき、1枚とるくらいならまだわかるけど。
ま、その気持ちはわかると言うだけであって、実際に写真とってたら心証かなり悪くなるのは明白。
多分その場であろうと俺は何も言わないけどね。
何もいわないことは容認と思っているならそうしていればいい。
(とは言え、状況次第では別に構わないとも思っているからその判断を的確にできる人であれば気にしない。)
もう廃れてるコンテンツだし、多少盛り上がったとしても一過性の現象となるであろう事は想像がつくからほとんど影響はないだろうけどね。
逆に、実装当時にも書いたけど空気読めない人のあぶり出しには使えるかもね。
でもそういう人はあぶりだす必要もなく普段から空気読めないことを曝け出しているような気がするからあんまり意味はないかもね。

さて、昨日もしつこくオロボンいったんだけど、窓化してたので全画面表示に戻そうとしてシャットダウンしてから戻ってきたときにPT入るの忘れてソロでつっこんでしまった。
ここであきらめるというのもバカバカしいのでソロで挑戦したんだけど、終盤、コンバート可能まで3分ほどマラソン→バインド・グラ→コンバート→ケアルIVでHP400弱まで回復→精霊とまでいって、最後の最後の1撃で倒せる!ってところになった時に渦潮の構えがみえた。
スキンが張ってあるし、精霊あと一撃で倒せるからそのまま押し込もうと判断した直後、ストンスキンの効果が切れたktkrwwwww
渦潮で400ダメージ→死亡乙

なんてこったwこれは余裕で勝てると思って気を抜いたのが見事なまでの穴になってもうた。
空蝉は3枚あったからセイズミックテールはたぶん防げるだろうし、ランプがきても後ろ向きだから問題ないと思っていたらこれか。
まぁいいや、自分がやってもソロで十分勝てる見込みのある相手だと言うのは確認できた。
これで話のネタにソロで腕試しをする必要性もなくなったわけだし、今度からはPT確認はしっかりしておこう。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form