忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/9 

少人数で裏ザルカ。
ドロップはなしだったけどこれは仕方ないや。
最近、加入しているはずのメンバーの数名が完全に来なくなったので、補充で毎回突入が1時間以上遅れてるのが大問題。

まぁ・・・少人数で挑む以上、一人の欠席の影響は大きいのに、無断で休む参加者の意識の低さは問題だねぇ。
リーダーの計画性のなさに対する不満とかが見え始めてるのも原因の部分もあるんだけど。
・もともと8人くらいいて、その半分がシャポー希望。
→希望品の調整管理が出来ていない

・メンバーが集まってた時も集合時間から1時間以上遅れて始まる事が殆ど。
→平日深夜の活動で開始が遅れるのは致命的。

とまぁ、主催は継続して続けやすいような環境の整備と計画性はいつも気にしないといけないし、参加メンバーとなったなら、その義務は果たすべきだ、と言う話題でした。
ゲームだからといっても、相手は人なのでそういった意識の欠如は問題なのですよ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form