忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀田のマイカー?

※本件はFFとは全く以って何の関係もない記事です。
http://www.sanspo.com/fight/top/f200612/f2006120505.html
(サンスポ.comより)
−−−−−−−−−−−−
※修正12/6 修正
真正面からナンバプレートを撮った写真が掲載されました。
ある意味残念ながら「わ」ではなく「め」だった事が判明w
どうもマジで買った改造車らしいw
でも記事の修正は面倒だし、特に断定で書いてるわけでもないのでそのままにしておきますw
どっちにしろネタになるのでw
ところで、記事の正当化と言うつもりは無いんだけど、なんか成金趣味的と言うか威厳もへったくれもないのは勘弁w
ちゃんぴょんならちゃんぴょんらしくしてくださいw
それよりも長崎ちゃんぽん食べたい。
−−−−−−−−−−−−

休み中ちょっと目に付いた記事がw
DQNなニュースばっかりを紹介する某サイトの記事を読んでいたら
有名なボクサーの彼がまたしても笑える事やってる事が判明w
なんか超豪華な車を手に入れたっぽい事を書いてあったのよ。

以下引用
>車体、改造費込みで3000万円という超豪華版に仕上げた。
>まさに世界に1台、夢を売る世界王者にふさわしい車を自前で手に入>れたのだ。
>しかも、この車は今回の初防衛戦を含めた、世界戦会場への行き帰り>にしか使用しないという。
ここまで引用

引用部分には書いてないけどテレビ6台&カラオケセットを導入した改造車らしい。
これだけでも何この趣味の悪さwって感じなんだけど、
写真に写ってるナンバープレート見てみると「わ」ナンバーに見えるという指摘がw
やぱり気になったのでみてみる・・・写真は著作権等の問題になるとアレなので置きません。記事とんでみてください。

「わ」ナンバーっぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※「わ」っぽいが「め」っぽくもあるので断言はできないww

「わ」ナンバーとは?
レンタカー用のナンバープレート。「れ」と「わ」を用いる。基本的に「わ」が使われる。「れ」は例外。詳細は各自で調べてください。

仮に本当に「わ」ナンバーだったとしたら
マイレンタカーwwwwwww
バカすぎwwwwwwwwwwwwwww
マイカーだったとしても趣味悪すぎwwwwwww

てか
>しかも、この車は今回の初防衛戦を含めた、世界戦会場への行き帰り>にしか使用しないという。

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
状況的にはどうかんがえてもマイレンタカーですwwwwww
本当にありがとうございましたwwwwwwwwwww
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

あの一家は・・・w

Posted by ミッフィー  2006/12/06(Wed) 08:37:46 EDIT

大阪の実家が結構近くて・・・(=;゚ロ゚)
こっちに出てきた今でも実は、何駅差に住んでるらしいけど(何の縁だ)

私がバイトしてたゲーセンにもよくきていて・・w
いろいろ伝説があります(-ι_- )
セレッソのグラウンドにも近くて、よくサッカー選手も来てた。みんなゲーム好き?ww

Comment Form