忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんちょうあんさつ16回目

昨日も懲りずに船長暗殺・・・
ところが、ミスってマラソンしてる赤のタゲが切れたせいで赤の蓄積ヘイトが0に。
必然的に蓄積ヘイトたまりまくりの忍モにタゲがほぼ固定化。
そのまま沈んで時間切れ。
やっちまったw久しぶりの敗北で3敗目。

日が変わって船長暗殺16回目。
今回はもう少し慎重かつ確実に。
どこぞの口先の魔術師のように1500秒で遂行するのだ・・・

・・・ということでインプと猿を倒した上で船長をおびき出して
予定通り所定の場所で撲殺開始。

結果は推定所要時間通りで勝利。

今回の???ボックスからは・・・ハイドラの鱗がでたw
最終落札額70万か。予想より高いw
本当はちょっとリジェネの首装備はほしいんだけど、少し金策をしておきたいので今回は競売に放り込むことに。
継続してれば、またいつか取れそうだしね。

地味にうまいコンテンツだなぁ。
もちろん3アカだからうまいだけで、中の人3人だったら利益3分割なのでたいした儲けにもならない場合が多そうですので、過剰な期待をするとガッカリ砲です。

今回の反省点としては、船長への不意打ちがスカったことか。
今まで赤で釣りに行っていたけど、忍に釣りにいかせたほうが命中率的には確実か・・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 通りすがりの先輩  2007/05/26(Sat) 03:43:09 EDIT

16回目になると、とうとうタイトルもなくなったか…。

無題

Posted by りある先輩@職場  2007/05/29(Tue) 17:46:29 EDIT

スルーですか…悲しいです…。
というかスルーするくらいならコメント消してw

無題

Posted by B氏  2007/05/29(Tue) 23:19:04 EDIT

すいませんw
直そうと思ったら今日は仕事思ったより余裕なくて何も対応できませんでしたw
直しておきますw

Comment Form