忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末活動ダイジェスト

ダイジェスト版

金曜日:
ナイズル島踏査指令(固定PTで開始)
→〜5ブロック完了

土曜日:
船長暗殺(17回目)
→バルバロッサムフル・素材は各種宝石

Proto-Ultima
→頭手ドロップ・いつもよりマナスクリーンとアーマーバスターの頻度が多くてほとんど魔法が通じない&ダメージ大。残り3割削るのに30分程度要した。

バフラウ遺構
→予定外で普段のメイン盾ナイト欠席のため、別の人にナイトをやってもらい、モンクは自分のセカンドで対応。
7割がた削るまではそれなりに順調だったが、終盤から回転振り向きざまホーミング即うちの連発で総崩れ。
序盤から終盤にかけて、また、一旦攻撃を中止した状態でもTP技の頻度が高く感じたので、TPリジェネモードだった疑いがあり。(要検証。まだログは未確認のためFA出せない。)
その他いくつかの問題点もあり、残り2〜3ミリのところで全滅。
LSでボス狙って負けるのは初めて。結構悔しいw
反省は別のところで。

日曜日:
以前テミスオーブを準備したのに使う機会を失って扱いに困っていたところ、都合よくリンバス&猿LSメンバーに神印章99BC5連戦に誘われたので参加。
ベヒ2戦、真龍3戦。
自分は真龍で使用。軒猿手裏剣・セイレーンの髪・その他低額品。小当たりといったところか。
ベヒで1個舌が出た以外は黒帯アイテムは出ず。舌はフリーロットだったけど負け。

船長暗殺(18回目)
→猿のマジックフルーツ1,000〜1,800回復の連打で戦闘時間が長引いたのが尾を引き、残り5ミリ以下のところで時間切れ。

PT希望して放置
→モでメリポ希望して放置してたけど5時間以上誘われず。
誘われなくても、本当に稼ぎたいなら自分でなんか適当に狩りに行けばいいし、ほかの事やるのでもいいし・・・と困らないからどうでもいいんだけど、ほんとゴールデンタイムは前衛あまりまくりだね。
ま、あまること自体は個人的にはそんなに問題とは思わないのでいいです。どうせ誘われ待ちの人は自分で主催しようと思ってないだけだろうし。やろうと思えば2〜3人でも時給5000くらいは出せるところは結構ある。

船長暗殺(19回目)
→24時過ぎたので挑戦。順調にクリア。ボックスはルビーで、グローブはコットンミトンか何か。宝石その他。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form