忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第11回・12回 船長暗殺(完全勝利編)

昼間はいつの間にか11回目となる船長暗殺。
この回からは船長暗殺の最難関条件、インプ⇒船長不意打ち⇒猿⇒船長の箱3つ狙いと完全勝利を目指して動くことに。

※不意打ちとはいえ、アビリティ「不意打ち」は使いません。
あくまでも背後から襲うだけ。はずしたら箱は2個。

で船長を不意打ちをするまではよかったんだけど。
走りすぎて猿と船長両方のタゲが切れてしまった・・・

猿のほうが戻るのが早いので、猿だけを釣るのは困難。
仕方がないのでそのまま船長だけを倒すことに・・・
で、いつもどおり倒したわけですが、不意打ちを成功させていたので箱が2個ドロップ!
猿を倒さなくても船長不意打ちが成功すれば3つ目の箱のドロップ条件が成立して2個になるんだね。
当然猿を倒すことで出る条件の2個目の箱は出現せずでした。

中身はハズレ。

日が変わってから船長暗殺12回目。

今度はしっかり猿のタゲを切らさず、船長のみタゲを切って戦闘。
で、何とか28分ほどで倒しきり、なんとか3アカで箱3つの条件もクリアできましたとさ。

戦利品はシュルツン、トランキライザー、各種宝石などでした。
トランキライザーは売れ行きは悪いとはいえ最終履歴が30万超えていたので、まぁ20万よりは高く売れそう。
シュルツンは返品食らってるのもあるし、からくりやってるLSのネコにでも送っておくかなぁ。

それにしても、予想より早く目標を達成してしまった。
余裕とは言わないけど、思った以上に楽だったなぁ。
あとはもっと時間を短く・確実にできるように一部残ってるクロウ装備をHQのレイヴンに変えたり、忍の敵対心をもう少し下げたり工夫するか。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form